AX 【メガホビEXPO2014Autumn】 コトブキヤ編 カードキャプター桜やキューポッシュ関連も展示! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【メガホビEXPO2014Autumn】 コトブキヤ編 カードキャプター桜やキューポッシュ関連も展示!

コトブキヤブースでは、カードキャプター桜やキューポッシュ関連等多数の
フィギュアが展示され多くの人が見学していました。
桜とか懐かしいな・・・

DSE_7513
はにゃ~ん

コトブキヤブースでは新作展示の他、デコマスから彩色されたものも展示され
今後の発売が楽しみであります(*´▽`*)

それではいってみましょう
まずは彩色されたこのフィギュアから

■ローゼリンデ・フレイア

DSE_7640

DSE_7641

DSE_7521

DSE_7642

原作をやっていなかったのでこんな深紅のお嬢様になるとは・・・w
てっきり真っ白な鎧をイメージしていたので予想外だったのではありますが
この真っ赤な鎧もいいですよね


■アイリスディーナ

DSE_7646

DSE_7647

DSE_7531

これはいい・・・いいおっぱいだ・・・(*´Д`)


■時崎狂三

DSE_7638

DSE_7645


■木之本桜 & 李小狼

DSE_7660

DSE_7513

DSE_7507

DSE_7658

いやぁ・・・桜のフィギュアが今発売されるってのがまたすごいですね
ねんどろいどのほうも売り切れのお店がでているみたいですしまさにはにゃ~ん!


■スレイ

DSE_7661


■セバスチャン・ミカエリス & シエル・ファントムハイヴ

DSE_7656


■グレル

DSE_7657


■闇バクラ

DSE_7662


そして、大分発売されたものも増えてきたキューポッシュシリーズ。
先日の大洗で展示発表された西住殿と艦これから雷も展示

DSE_7537
西住殿はⅣ号も付くのかなこれは

DSE_7541

DSE_7774
司令官私がいるじゃないっ
ダメ提督製造機ことわれらが天使雷ちゃんここに爆誕である。
いや、まじでこの笑顔やばすぎるでしょう。

DSE_7536

DSE_7543

DSE_7544

DSE_7546
キューポッシュは体操服やスク水ボディを既に発売。
わかるな?これにあの笑顔眩しい雷ちゃんをdry・・・・・(憲兵から逃げながら

コトブキヤも最近のゲーム・アニメから昔のアニメから立体化と今後が楽しみなものばかりでした。
後は、キューポッシュシリーズの展開がなかなか早くていいですね
単体で自立もしますし、体操服ボディの販売等独自性もだせているのでこちらも今後が楽しみ。
これからどういった作品がキューポッシュ化されていくのかチェックですね

大きめな写真はflickrへUPしていますので興味ある方は是非是非

■関連ページ
コトブキヤ
コトブキヤブース写真一覧(flickr)
多くの人で賑わった『メガホビEXPO2014 Autumn』開催!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1288-32c647ef
該当の記事は見つかりませんでした。