AX 【メガホビEXPO2014Autumn】 AMAKUNI・ホビージャパン・オーキッドシード編 ダーク・シュナイダーや七つの大罪シリーズが展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【メガホビEXPO2014Autumn】 AMAKUNI・ホビージャパン・オーキッドシード編 ダーク・シュナイダーや七つの大罪シリーズが展示

3記事目は、AMAKUNI・ホビージャパン・オーキッドシード編で、このブースでは
ダーク・シュナイダーや七つの大罪シリーズが展示されていました。
七つの大罪シリーズのフィギュアはどれもクオリティ高くてえっちくて最高ですねヽ(゜▽、゜ )ノ

DSE_7434

七つの大罪は毎回新作楽しみにしているシリーズだったりします。
各社力入れて作ってくれているので本当に楽しみなんですよね(*'ω')
他にもダーク・シュナイダーに色が付いて展示されていたり、ネットアップ不可でしたが
とある楽しみなフィギュアが進行していたりとこれからも目が離せないっ

というわけで、いってみましょう!


■ダーク・シュナイダー

DSE_7678

DSE_7466

DSE_7467

DSE_7465

圧巻!といいましょうか
ダーク・シュナイダー格好よすぎるでしょぅ・・・


■魔王黙示録 嫉妬の章 叛傑ホットパンツノ節

DSE_7710

DSE_7702

DSE_7703

DSE_7420

このホットパンツ姿は健康的な色気があっていいねっ
胸さらけ出しておいて健康的かどうかはおいておいてミ☆


■魔王黙示録 色欲の章 氷尻アイスクリームノ節

DSE_7686

DSE_7687

DSE_7690

DSE_7443

エロイ・・・というかアイスの形っ
これは色が付いたらまたぐっときそうですね


■アスタロト~憂鬱の像

DSE_7445

DSE_7450

DSE_7438

衣装の薔薇やフリルがすごいことになってます。
これも色が付くのが楽しみな作品。
しかし、よくよく見ると台座が恐いw



■魔王黙示録 傲慢の章 スイカ割りノ節 金色ノ項

DSE_7695

DSE_7697

DSE_7701

DSE_7426

巨乳!というわけではないですがナイスバディといっていいでしょう
腋pr、腰回りといい具合です(*´Д`)


■魔王黙示録 強欲の章 銃弑ウエスタン水着ノ節

DSE_7429

DSE_7432

DSE_7421

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
このフィギュアはメガネ装着してるのでフラッシュが反射して困った・・・w


■魔王黙示録 憤怒の章 羞恥サタンクロースノ節

DSE_7691

DSE_7434

DSE_7440

DSE_7435

サタン様がサンタ様でこの季節にぴったりなフィギュアですねっ
羞恥とあるように恥ずかしがるサタンサンタかわゆす(*´▽`*)


■毘沙門

DSE_7669

DSE_7670

DSE_7472


■天津風

DSE_7682

DSE_7684

DSE_7457

横嶋真平氏(剛本堂)の天津風
良い風吹いてる?って言ってそうな表情に♡マークな煙がかわいいいですし
連装砲ちゃんもかわいいのでこれは発売が楽しみ


■六畳間の侵略者!? 魔法少女レインボーゆりか

DSE_7677

DSE_7674

DSE_7672

DSE_7468

これはいい腋prprフィギュア
腋推しが多いような・・・w


■上杉 景勝

DSE_7664

DSE_7665

DSE_7480

別にローアングルでとったわけではなく、普通の視線でお尻丸出しですよ
早く色が付いたのがみたい・・・ごくり
弓を構える表情とかこういう表情好きなんですよね


この他パネル紹介で、艦これから榛名改二フィギュア化決定のお知らせと
ブラックマジシャンガールのお知らせがあってこれらのフィギュアも今から楽しみです。


DSE_7459

DSE_7463

予約受付が期間限定で〆切が近い物もあるので買い逃しがないよう注意してください。

大きめな写真はflickrへUPしていますので興味ある方は是非是非

■関連ページ
写真一覧(flickr)
多くの人で賑わった『メガホビEXPO2014 Autumn』開催!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1289-a29dbbf9
該当の記事は見つかりませんでした。