AX えっちぃDVDがついた予約限定版『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 12巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



えっちぃDVDがついた予約限定版『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 12巻』発売

12月2日 またしてもえっちぃDVDがついた予約限定版
To LOVEる ダークネス 12巻』(AA)が発売されました。

DSC06592.jpg
エプロン姿で起こしてくれる美柑が可愛い(*´Д`)

今巻では、ダークネス化してしまったヤミを助けるべくメアやリト達が
体を張って頑張るというお話なのですが、相変わらずのち○び券発券祭だよっ

DSC06597.jpg
巻頭カラーには、水着姿の美柑とヤミ等のイラスト掲載

DSC06599.jpg

えっちぃシーン以外にも、こんな戦いの一コマでも股間の描き方がエロぃ

DSC06601.jpg

DSC06602.jpg

これは、メアがダークネス化したヤミからえっちぃ攻撃を受けているんですが
触手プレイ祭ですよ触手っ
メアの表情がエロぎるす!

今巻でダークネス化したヤミちゃんは元にもどるんですが
ダークネス化していたときのヤミちゃんとのギャップが可愛い(*´Д`)

DSC06605.jpg
えっちぃの大好きダークネス化からえっちぃのが嫌いないつものヤミへ
ダークネスのお話が落ち着いて後は、いつもの日常ことリトさんのラッキースケベ祭が帰ってきました。
しかし、これみんな大分でれてきているので今すぐにでもハーレム計画完了するんじゃ・・・w

DSC06609.jpg

DSC06610.jpg

DSC06613.jpg

そして、予約限定版についていたDVDでは、「Suddenly~想像と現実~」、「Mobile phone ~ドキドキ☆ボイス~」
「Moonlight ~月下の天使~」の3話が収録されていて、美柑や古手川がリトのラッキースケベ&ララの発明に
巻き込まれて今回も非常にえっちぃことになっております。

ち○び券?あるにきまってるでしょう!?

DSC06618.jpg
開始数秒でこの絵である・・・w

DSC06622.jpg

今回の目玉はやっぱり「Mobile phone ~ドキドキ☆ボイス~」でしょうか。
古手川にララが改造した電話で話しかけたら古手川がリトの声だけで感じちゃってさぁ大変!状態で
リトの声で想像する古手川のイメージがエロすぎてヤバイ

DSC06628.jpg

DSC06631.jpg

DSC06632.jpg

DSC06633.jpg

DSC06635.jpg

DSC06637.jpg

これは色々あうあうw
妄想の中で蜂蜜漬けでぐちょぐちょになってエロい声で喘ぐ古手川さんでありました。
ご馳走様っヽ(゜▽、゜ )ノ


■関連ページ
・公式サイト:ToLOVEる ダークネス

ヤミのダークネスがついに発動!? そしていつも通りおっぱい特盛りな『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 10巻』発売
アニメのキョーコとの絡みがエロさすぎる『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9巻』発売
つかの間の平穏もリトの周りは相変わらずエロイベント満載 『To LOVEる ダークネス 7巻』発売
今回も妄想に現実にと安定のエロさな『ToLOVEる ダークネス 4巻』発売
ものすごく描き込まれた下着やち○びに獣姦触手プレイ!?な『ToLOVEる ダークネス 3巻』発売
今回も下着におっぱい&ち○びが解禁された『ToLOVEる ダークネス 2巻』発売
乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?『ToLOVEる ダークネス 1巻』発売
くぱぁぁや幼女の足○キとかどこまで攻めちゃうの!? OVA付『ToLOVEる ダークネス6巻』限定版発売
肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売
光も湯気もないんだよっ OVA付『ToLOVEる ダークネス5巻』限定版発売
今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス)




To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1290-186516c7
該当の記事は見つかりませんでした。
