AX 【メガホビEXPO2014Autumn】 メガハウス・リボルブ編 ガンダムBFTからフミナ先輩も! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【メガホビEXPO2014Autumn】 メガハウス・リボルブ編 ガンダムBFTからフミナ先輩も!

決して忘れていたわけではなく、遅れましたが最後のメガホビ記事になります。
最後は、ホストのメガハウスとリボルブブースの紹介です。

DSE_7251
フミナ先輩やっぱエロい(*´Д`)

まずはリボルブブースからの紹介です。
リボルブは前回展示もあったヴィニエイラの他、雛蜂やエナ星白が展示されていました。

■雛蜂 瑠璃

DSE_7485

DSE_7486

DSE_7484

これは原作わからなかったのですが気になりましたね。
しかも説明のとこに裸体パーツってあって2度見しました。
裸体パーツどこっ!?(落ち着きなさい


■エナ星白

DSE_7493

DSE_7491


■ヴィニエイラ様

DSE_7489

DSE_7490


そしてここからホストのメガハウス。
メガハウスブースはワンピース等沢山展示されていたのですが
以下管理人が興味をもった・・・もとい女の子フィギュア中心で紹介です。

■ホシノ・フミナ

DSE_7251

DSE_7240

DSE_7237

いやぁ・・・立体化してもエロいですねこのインナーはw
ガンプラ部入部まったなし!


■イオリ・リン子

DSE_7241


■イオリ・リン子 水着Ver.

DSE_7252

DSE_7247

ラルさんが足繁く通う理由がわかった・・・
いや・・・なんですかねこのけしから体は!


■アイラ・ユルキアイネン

DSE_7243


■コウサカ・チナ

DSE_7245


■御坂美琴

DSE_7118


■深雪

DSE_7120


■桐崎千棘 小野寺小咲

DSE_7562

DSE_7108

DSE_7113


■竹井 久

DSE_7555

DSE_7094

部長の立体物って初?
咲のなかでも好きなキャラなのでうれしかったり(*´▽`*)
永水女子も是非・・・是非!


■原村 和

DSE_7089

DSE_7556

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なにこのボリューム・・・しゅごい


■壱岐 ひより

DSE_7096

DSE_7098

世界征服作戦は、いろいろな作品から立体化しているので
これがどこまで展開されていくのか楽しみですね。


■セイラ・マス

DSE_7159

DSE_7161


■アースエンジン・インパクター

DSE_7184


■スレイプニール

DSE_7187

DSE_7189

お、オレンジ!
アルドノア・ゼロからスレイプニールが登場。
てっきりこのアルドノアのメカ系はコトブキヤがくいついてくると思ってたw
火星カタフラクトもおなしゃすっ


■桐生 美影

DSE_7191


■森 雪(艦内服ver.)

DSE_7198


■ユリーシャ・イスカンダル

DSE_7199

ユリーシャエロすぎ・・・・
こんな格好で艦内歩き回られたら堪りません!


■山本 玲Ver2.

DSE_7203

DSE_7207


■森 雪 Bikiniver.

DSE_7214

DSE_7213

なんか水着のほうがエロくないように感じるのは自分だけ?(゚д゚)


DSE_7235

DSE_7236


とりあえずフミナ先輩は予約することは確定した(゚д゚)
大きめのサイズはflickrへアップしてありますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
リボルブ
リボルブ写真一覧(flickr)
メガハウス
メガハウス写真一覧(flickr)
多くの人で賑わった『メガホビEXPO2014 Autumn』開催!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1293-23acafdc
該当の記事は見つかりませんでした。