AX 私は何度でも繰り返す 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 時間遡行ver.』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

私は何度でも繰り返す 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 時間遡行ver.』

ANIPEXの「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語」で
時間遡行中の暁美ほむらを立体化した『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ暁美ほむら 時間遡行ver.』の紹介です。

DSE_6110

まだまどかに真実を伝えずにQB狩っていた頃のほむらでしょうか。
無表情の中にも固い意志を感じるほむららしさがでたものになっています。

DSE_6068DSE_6069

DSE_6070

---------------------------------
作品名:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ暁美ほむら 時間遡行ver.
スケール:約220mm
原型:小澤真吾(ヘビーゲイジ)、T-REX
彩色原型制作: ATUMI(ヘビーゲイジ)
---------------------------------

プリスター内は小さくまとまっていて
拳銃と仕留めたQBが付属

DSE_6071

拳銃のディティールも細かいし、QBの小憎たらしい笑顔も再現
まずはいつも通りぐるぐるーっと

DSE_6078

DSE_6081

DSE_6082

DSE_6083

DSE_6084

DSE_6085

DSE_6086

DSE_6087

ほむほむ格好いい・・・・
魔力が足下から吹き出してる表現の台座素敵

DSE_6088

時間遡行verとあって台座の刻印も時計をモチーフにしているような造り

DSE_6092
まどかのためにどんな手段をもいとわないという意志を感じます

DSE_6093

DSE_6094

DSE_6095

DSE_6096

DSE_6100

ほむほむの素敵な御御足もっ
すりすりしたい(*´Д`)

では・・・下のお召し物を・・・・
DSE_6104
「チャキ・・・・」
すみませんすみません!

ここからは背景を変えて闇夜でQBを襲ってる感じで

DSE_6125

DSE_6128

ぐるぐるーっとまわして撮影してるときも思いましたが髪の動きもあって
本当に歩いてるような躍動感がでてていいですね。

DSE_6131

DSE_6137

DSE_6134

仕留めたQBを片手に闇夜から・・・
デビルほむらになってしまいましたがやはりこの時期のほむほむやっぱいいなぁ
ANIPLEXの限定販売だったので買うのを迷いましたが買って良かったと思います。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1294-842a554b
該当の記事は見つかりませんでした。