AX フル3Dアニメーションで動くアンジェラちゃんの活躍が家でも観れる 『楽園追放』 BD/DVD発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



フル3Dアニメーションで動くアンジェラちゃんの活躍が家でも観れる 『楽園追放』 BD/DVD発売!

12月9日 劇場で大ヒットとなり大ヒット御礼舞台挨拶まで開催された
楽園追放 Expelled from Paradise』(AA)のBD/DVDが発売となりました。

DSC06765.jpg

劇場に観に行ってアンジェラの可愛さや動きまくる戦闘シーンに圧倒され
舞台挨拶や生コメンタリー上映を観に行くほどどはまりした楽園追放が発売されました。

店舗特典がどれも魅力的でどこで買おうかな~なんて考えていたら
いつのまにか秋葉原のほとんどの店舗で発売日の予約を締め切るという状態になってたりと
楽園追放の人気を劇場だけでなくこんなところでも感じることができました。

DSC06389

今回はアニメイトで購入。
アンジェラちゃんの可愛いタペストリーが特典としてついてきます。

DSC06785.jpg

DSC06766.jpg

BD完全生産限定版の特典内容は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------

・本編Disc(5.1ch/STEREO)
・特典映像:メイキング、予告・CM集
・特典CD:オリジナルサウンドトラック、ELISA主題歌 English Ver. 収録
・キャラクターデザイン・齋藤将嗣描き下ろし三方背BOX&デジケース
・脚本・虚淵玄(ニトロプラス)によるシナリオブック
・縮刷パンフレット
・W購入キャンペーン応募券

----------------------------------------------------------------------

オリジナルサウンドトラックに、劇場で販売していたパンフレットのを
縮刷したものまで同梱されているという豪華仕様!
オリジナルサウンドトラックには、劇中で流れるEonian (Arise Version)が収録されているだけでなく
FSRemix版まではいっておりました・・・w

DSC06767.jpg

DSC06768.jpg

DSC06772.jpg

DSC06773.jpg

DSC06775.jpg

DSC06781.jpg

DSC06783.jpg
脚本・虚淵玄(ニトロプラス)によるシナリオブック

劇場で何回も観ましたが家でじっくり気になったところをコマ送りにしたりすると
また違った発見があっておもしろいですよね。
アーハンの変形シークエンスや戦闘シーンをコマ送りにして楽しんでましたw

DSC06797.jpg

DSC06800.jpg

DSC06838.jpg

DSC06828.jpg

この戦闘シーンの詳細については、特典として収録されているメイキング映像で
色々細かく話しをされていますので本編みてメイキングみてまた本編みると楽しいですよっ
板野サーカスについても色々言及されているのでメイキング見てるだけでも楽しい(*´▽`*)

DSC06823.jpg

DSC06824.jpg

戦闘シーンだけでなく、アンジェラの表情やお尻やお胸も堪能しまくることができるのもいいですよね。
最初、全編フル3DCGアニメーションと聞いてキャラの表情とかはそこまで期待していなかったのですが
観てびっくりアンジェラ可愛い!表情も想像以上にころころ変わりますし、違和感も感じることなく
アンジェラの表情豊かな映像みてここまでできるんだとびっくりしました。

DSC06801.jpg

DSC06803.jpg

DSC06804.jpg

DSC06821.jpg

DSC06837.jpg

このアンジェラの表情の違いについては生コメンタリーの時に聞きましたが
アニメーターに自分の中でのアンジェラを描いて貰っているので違いがでてきているとのこと。
どのアンジェラも可愛いです。
個人的に好きな表情は、目に隈作った表情とうどんに七味入れたときのぉぉ!?って表情でしょうかw

DSC06810.jpg

今回大ヒット御礼舞台挨拶の時に話があったのですが、今回コメンタリーを収録して
いれることを忘れていたため生コメンタリー上映会を開始したのですが
生コメンタリーのお話や、パンフレット、メイキング映像を観て本編を観直すと
また違った視点でみれるのでお勧めです(*´▽`*)

生コメンタリー上映会のときのお話は、当日の内容をこちらにまとめてありますので
興味ある方はのぞいてみてください。

またこの楽園追放BD/DVD発売にあわせて楽園追放同時鑑賞祭の
呼びかけもありますのでみんなで盛り上がりたい!という方は一緒に再生再生♪






■関連ページ
楽園追放
アンジェラの魅力にメロメロにされる『楽園追放-Expelled from Paradise-』
制作現場のお話も聞けた「楽園追放」生コメンタリー開催



楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格
¥6,764から
(2014/12/10 02:17時点)




楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス




EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)




楽園追放 mission.0 (ガガガ文庫)




楽園追放―Expelled from Paradise― (ハヤカワ文庫JA)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1296-c659fc38
該当の記事は見つかりませんでした。
