AX 多くのディーラーさんの作品が展示・販売されていた 『トレジャーフェスタ in有明12』開催! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

多くのディーラーさんの作品が展示・販売されていた 『トレジャーフェスタ in有明12』開催!

12月14日 多くのディーラーさんの作品が展示・販売されていた
トレジャーフェスタ in有明12』が国際展示場で開催されました。

DSE_8657.jpg

前回のトレフェスでは、地震のせいでエレベーターがとまって大変な朝でしたが
今回は地震も無く盛大に寝坊するだけという素晴らしい朝でした。(ぉぃ

国際展示場の東3ホールを使って開催された『トレジャーフェスタ in有明12』に参加して
ディーラーさんの素敵な作品を堪能してきたので以下に紹介記事をまとめていきます。

【記事一覧】
【トレジャーフェスタ in有明12】 part1
【トレジャーフェスタ in有明12】 part2
【トレジャーフェスタ in有明12】 part3
【トレジャーフェスタ in有明12】 part4
【トレジャーフェスタ in有明12】 part5
【トレジャーフェスタ in有明12】 part6

ディーラーさんの作品それぞれ特徴あって本当にみてて楽しかったです。
で、今回は色々とお買い物なんぞをしてみました。

DSC06926.jpg

ガレキ初心者だし・・・とか言ってたらいつまでたっても造れないので
勇気出して買ってみたわけであります(`・ω・´)


白船工房さんの入渠セット

DSC06927.jpg

今回写真撮ったと思ってたら何故かぬけていたので前回のトレフェス画像を・・・;
DSD_8668

こんなかんじでねんどろシリーズが丁度良いサイズで入渠できるすばらアイテム!
メロンブックスに依託されているようなので興味ある方は是非是非

グリズリーパンダさんからちょい置きシリーズ【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】カラーレジン製

DSC06929.jpg

DSC06930.jpg

前のトレフェスでみたときに見てずっと気になっていたのですが
やっぱりセイバーちゃん欲しいということで今回購入。
こちらはカラーレジン制ということもあって難易度は低いよねっ(はず

DSE_8016

こんなかんじで士郎お腹が空きましたとか訴えられたら堪らんですよ(*´Д`)

そして、ずっとずっと撮影させてもらって気になっていた83℃さんのきんモザのシノとアリス

DSC06932.jpg

DSE_8125

これはさすがに大変だと思うのですがどうしても欲しかったので
悩んだ末にお迎えしちゃいました。
とりあえずまずは簡単そうなものから着手してゆくゆくは・・・と思って(`・ω・´)

今回イベントで撮影させていただいたディーラさん、グリフォンさんありがとうございました。
次の大きなイベントは来年のWFでしょうか。
今回ちょっと失敗しているのでそれを教訓に頑張っていきたいと思います。

来年の目標、ガレキ作る!


■関連ページ
トレジャーフェスタ in 有明12
写真一覧(flickr)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1299-d0ffccb0
該当の記事は見つかりませんでした。