AX 【トレジャーフェスタ in有明12】 part1 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【トレジャーフェスタ in有明12】 part1

WFでは規模も大きすぎてあまり時間がなくてじっくり見ることができないのですが
これぐらいの規模だとじっくり見ることができていいですね。
そんなわけでいくつかに分けて撮影させていただいたディーラーさんのご紹介です。

DSE_8012

一応撮影前に確認させていただいていますが、
もし都合が悪い等あればご指摘いただければと思います。

ではいってみましょう!

Decimation Masters

DSE_7920

DSE_7921

DSE_7924

DSE_7926

DSE_7927

雪音クリスのギアver.格好いいですね
迫力ありますし色ついたところを見てみたいっ
そしてチノちゃんをみて心がぴょんぴょんするじゃぁぁぁぁぁ!
白い


Experten

DSE_7980

DSE_7978

DSE_7976

DSE_7977

DSE_7975

1/100可変VF/A-14 バンパイア 可変だ・・と・・・すごい・・・
そしてサクラ大戦から双武!こっちもディティール細かくて格好いいです。


GSプロジェクト

DSE_7955

DSE_7958

DSE_7952
なにゃこー!
魚心くんもしっかり抱いていて躍動感もあるポーズ
表情も可愛いですし(*´Д`)


キューズQ

DSE_8046

DSE_8054

DSE_8050

DSE_8053

DSE_8058

いろいろ発売予定のキューズQさん
カーメンちゃんやっぱいいなぁ
あと北上様は全力でお迎え予定です。


Relax

DSE_7894

DSE_7901

劇場版の黒プラグスーツに身を包んだレイ
白いプラグスーツとは違った雰囲気になりますよね


ShadowBox

DSE_7910

DSE_7911

DSE_7912

DSE_7913

DSE_7915

エスデスは獲物含めて迫力ありますよね
しかし、この小さいスケールでキャラの特徴をだしているのがすごい・・・


T's system.

DSE_8022

DSE_8033

DSE_8032

DSE_8044

DSE_8043

DSE_8042

DSE_8034

DSE_8045

どれもレベル高かったT'sさんの中でお気に入りはシノンでしょうか。
腰回りからホットパンツ、フトモモが本当にたまりません(*´Д`)


Trash Box

DSE_7947

DSE_7948

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
両方ともバニースーツに身を包んで誘惑してくれます(違



■エルロンコントロール

DSE_7874

DSE_7878

DSE_7879

マメチハ可愛いw
これなら弱くても許せますね
黒森峰Verのみほもイメージが違って見えてこれはこれで好きな組み合わせ


グリズリーパンダ

DSE_7993

DSE_7994

DSE_7995

DSE_7998

DSE_8003

DSE_8004

DSE_8010

DSE_8012

DSE_8015

DSE_8016

DSE_8018
何この可愛い生き物w
カップ麺の蓋を抑えながら士郎お腹がすきましたっとか言ってそうなセイバー見たら
買っちゃうしかないじゃないですか!

DSC06923
買っちゃった・・・///
いやいやそもそも作れんの?って話なんですが、なんとこのセイバーさん
もう既に色が付いてる!
組み立てちゃえば良いのでこれは初心者な自分にはぴったしですね。

武装神姫【アーンヴァルMk.2】が可愛すぎて萌え死ぬかと思った・・・
あとミクさんのProject DIVA-2nd【ヴィンテージドレス】姿かっこ可愛い天使ミク様でした


ジェットストリーム

DSE_7962

DSE_7965

DSE_7964

ここのほむらは以前も撮影させていただきましたがやっぱり凄いですね
ゆっくりとのギャップがものすごいのですが・・・w


スオマライストゥットゥ

DSE_7934

DSE_7938

DSE_7939

DSE_7941

DSE_7944

DSE_7936

DSE_7937

スカートたくしあげているたくしあげuniの困ったような照れたような表情が
ポーズとあわさってエロい(*´Д`)


つつじのみつ

DSE_8076

DSE_8080

天使みおとニパ子それぞれ表情がとても可愛い
ニパ子のポーズがこれまた可愛いですね。
冬のWFでは「プリパラ」と「アイドルマスターシンデレラガールズ」から許諾もらえてるとのことで
冬のWFでの新作も楽しみ


とらの会

DSE_7868

DSE_7869

DSE_7871

青子のジーンズのダメージ表現がすごかったです。
おへそも見えてて個人的にGJと言いたい(ぉ


ちょっと長くなりそうなのでこの辺でpart1は終わり。
part2へ続きますっ


■関連ページ
トレジャーフェスタ in 有明12
多くのディーラーさんの作品が展示・販売されていた 『トレジャーフェスタ in有明12』開催!
写真一覧(flickr)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1300-9835289d
該当の記事は見つかりませんでした。
