AX 【展示】 アニまるっ! 『中野梓~K-ON! 5th Anniversary~』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【展示】 アニまるっ! 『中野梓~K-ON! 5th Anniversary~』

コトブキヤ秋葉原館にてアニまるっ!から発売予定の 『中野梓~K-ON! 5th Anniversary~』サンプルが
展示されていたので撮影させていただきました。

DSC06934

「けいおん!」5周年記念に描き下ろされたイラストをモチーフにしたあずにゃん達が
立体化されていくという素晴らしい企画です。
原型はあのfigureneet氏であの唯ちゃんを作ってから今回の商業デビューが決まり
しかもそれが大好きなけいおん!フィギュアということで本当にすごい・・・

アニまるっ!の公式HPにfigureneet氏、ストロンガーの小田氏の
インタビューも載っているので是非是非

DSC06968

DSC06971

あずにゃんのイメージカラーの緑色のピックを模した台座に
むったんを持ってちょっと儚げな表情のあずにゃん
むったんも細かいところまで再現!

DSC06939

DSC06934

DSC06943

DSC06944

けいおん!の皆っていい脚なんですがほんといい肉感です。
あずにゃんprpr病再発する人がたくさんでてきそうですね(違

DSC06945

DSC06936

スカートのフリルもスカートの動きもあっていいですね
本当にイイ・・・・

完全受注生産ですので欲しいと思ったら予約は忘れないように。
発売は2015年7月予定とのことなので今から楽しみであります。
そして他の4人も今から期待しまくりであります。


■関連ページ
公式:けいおん!
アニまるっ!
フィギュア作るおwwwwwwfromVIP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1306-5368f0f0
該当の記事は見つかりませんでした。