AX 【C87支援】 グルメ関連サークルその1 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【C87支援】 グルメ関連サークルその1

グルメ関連サークルその1です。

DSC05655_20141221230224c8d.jpg
なんかこれ自爆するようなきがしてきた・・・

■海の家うみうし




よく深海魚番組とかで見るリュウグウノツカイを食べ、その調理レシピなどを収録とのこと。
どんな味がするのかすごく気になる・・・・


てふや食堂




今回はぼっち鍋、チーズトースト本ということで今からよだれがやばい。
トートバックも販売されるようなので要チェックですね。
前回のホームパーティ本も写真が綺麗で飯テロ度高いのでそっちも注意


塩井守




釣った魚で料理するということで今回はブラックバスの干物!?
これまたどんな味が・・・


ツィタデレ大作戦

「自宅で楽しむケバブ」をテーマに「おうちでケバブ」本予定とのこと。
ケバブだと秋葉原に何店舗か提供してくれるお店ありますが
おうちで実際にケバブ作って紹介されるみたい。
冷凍ケバブなんてあったのか・・・(メモメモ


大谷号




未だに北海道にいったことがない自分ですが北海道のマイナーなオススメということで
北海道旅行行く前に読んでみたいですね。


L.C.Works




お酒と発酵について描かれているとのこと。
お酒のめないけどこういう解説されるのは非常によみたくなるのであります。


雑誌の住人




普段何気なく口にする調味料を分解してみようというおもしろそうな内容。
これ内容がとても気になります(*'ω')



■関連ページ
【C87】 サークルチェックしながら冬コミ支援(グルメ編)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1308-71cf6eaf
該当の記事は見つかりませんでした。
