AX 【C87支援】 グルメ関連サークルその2 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【C87支援】 グルメ関連サークルその2

グルメ関連サークルその2です。

DSC04712.jpg
どこのカレーかこれで分かる人いるのかしら・・・


餃子団




白いご飯で餃子かっこみたい・・・
写真からしてうまそうです(ごくり


きまぐれな鮪亭




全国餃子祭りin北九州のレポートとのこと。
地域によって餃子の餡の中になにいれるのか興味津々


謎探りは紅茶




前作はオシャレなカフェの紹介でしたが、今回は秋葉原で
美味しいスイーツを食べ歩きしてそのお店を紹介されるみたいで楽しみ(*´艸`)
甘い物は美味しいのです。


城東鯨飲馬食団




真っ昼間から飲めるお店にしぼって写真を文章でご紹介されるとのことで
真っ昼間からお酒飲みたい人はいってみるべしっ
関係無いけどHPのにゃんこ達が可愛い(*´Д`)


旅ガラス

新刊は「九州の近代建築物で巡るレトロなカフェ」とのことで
どんなカフェがあるのか気になりますね。


■関連ページ
【C87】 サークルチェックしながら冬コミ支援(グルメ編)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1309-e9c3fc1a
該当の記事は見つかりませんでした。