AX 武田弘光氏最新刊 清純派アイドルが墜ちていくのが非常にエロい!『いま♥りあ』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

武田弘光氏最新刊 清純派アイドルが墜ちていくのが非常にエロい!『いま♥りあ』発売

12月26日 武田弘光氏最新刊 清純派アイドルが墜ちていく様が非常にエロい
いま♥りあ』(AA)が発売されました。

DSC07125.jpg
スケベな女の子はみんなのアイドル♡

DSC07122.jpg

とらのあなで購入したので店舗特典としてクリアファイルがついてきました。
エロエロアイドルらしいすばらしい衣装です(*´Д`)

DSC07123.jpgDSC07124.jpg

内容は、清純派グラビアアイドルのほなみが、彼氏とのスキャンダルをすっぱぬかれて
借金を抱えてしまい南の島でエッチなイメージビデオの仕事をしにいくというもの。
そのイメージビデオのお仕事というのは、名ばかりで本当の目的はこの清純派グラビアアイドルを
エロエロアイドルへ堕としていくというもの。

以下公式紹介
---------------------------------------------
憧れの清純派グラドルとカレカノに――叶うはずのない妄想が実現するリア充短編集です。
現役アイドル・愛原ほなみは自身が管理するアパートの住人・大島カズヤとの逢い引きを
スクープされてしまい窮地に立たされてしまう。
ほなみは復帰の条件として着エロイメージビデオの出演を決意するが、
撮影現場で彼女を待っていたのは……。
真実の愛と雌の欲望がせめぎあう1冊です。
---------------------------------------------

DSC07131.jpg

最初は彼氏とイチャイチャエロエロやっちゃっていますが、その後の展開はNTR展開まっしぐら。
彼氏の為に受けた過激なお仕事ですが、監督たちから行われる行為の数々でエッチな体は反応してしまい・・・
清純派グラビアアイドルが墜ちていく様をたっぷりねっとりと描写されていて本当にエロいです。

DSC07137.jpg

DSC07133.jpg

ほなみがどんどん墜ちていくときに魅せるアヘ顔といいますか恍惚とした表情が
これまたエロくていいですよね(*´Д`)
武田弘光氏の描く表情大好きですっ

DSC07136.jpg

DSC07142.jpg

巻末には、描き下ろしエピソードの「いま♥りあ ファン感謝デー」も収録されていて
読み応え抜群となっていますので是非是非
先日発売されたx-erosにいま♥りあブックカバー等が付録としてついていますので
気になる方はチェックですよっ


■関連ページ
武田弘光
ワニマガジン社



いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1314-f5bca39e
該当の記事は見つかりませんでした。