AX 2014年お疲れ様でした! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

2014年お疲れ様でした!

2014年が走り去ってもう2015年を迎えようとしています。
あっという間の1年だったような気もしますが軽く振り返りなんかを。

DSD_2748
ことし一番最初に撮影した神田明神初詣の写真

2月 記録的な大雪で関東でも数センチの積雪を記録。
そんな大雪降りしきるなか開催されたSSAでの『ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~』
リアル大雪のなか聞いたなスノハレは一生忘れないっ

DSC06874.jpg

ちなみにこのライブ2日間あったわけですが翌日はWFとかぶっていて
ラブライブ!1日目 → WF →ラブライブ!2日目とかわけのわからない強行スケジュール組んでました・・・
大雪の翌日のWFでは開場時間になってもいつもより人がすくないし(これない)、
ディーラーさんがダンボール持ったまま滑りそうになっていたりと記憶にのこるイベントになりました。


3月 大洗海楽フェスタ

DSD_5965

大洗の海楽フェスタにお泊りで参戦。
あんこうチームのマークが花火になってすごかったw


4月 呉訪問

DSD_7143

館これに影響されて呉鎮守府訪問旅行!
と思ったら同日に横須賀カレーグランプリとかやってて白目
涙目になりながら暮れでカレーたべまくってました。


11月 あんこう祭り

DSC06239

何度目かの大洗訪問。
今年も大賑わいだった大洗あんこう祭り。
UMECAFE等あたらしい発見もあってまた行きたいなぁ・・・


この他に、トレフェス、ホビーショー、WFと様々なイベントに行って
フィギュアや展示物を撮影させていただいたり初めてのガレキ買ってどきどきしたり
フィギュアレビューされているサイト管理人さんたちとお知り合いになれたり
原型師さんとお話させていただく機会があったりと本当にいろいろあった1年だったと思います。

フィギュアレビューは、12本だったわけですが実は買っているのはもっと多く
こういったレビューできていないものを2015年はどんどんレビューしていけたらなぁと思います。
あとは、初めて買ったガレキを作る!でしょうか・・・w

何はともあれ今年1年ありがとうございました。
そして来年からもよろしくお願いいたします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1317-82d843c7
該当の記事は見つかりませんでした。