AX 巫女服姿のほむほむのサンプル展示! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



巫女服姿のほむほむのサンプル展示!

イベントで立体化が告知されていた痛印堂の痛印のために描き下ろされた
巫女服ほむほむのサンプルがコトブキヤに展示されていたので撮ってきました。

DSC07488
巫女巫女ほむー!

立体化告知のパネルみたときまじか!?と思って2度見したほむほむの展示ですよっ
このほむほむに大事な印鑑抱えさせておけばなくすこともないですね。

-------------------------------------------
製品名:暁美ほむら-巫女服-
発売月:2015年5月予定
価格:9000円
原型製作:千鶴(鶴の館) 協力:コトブキヤ
-------------------------------------------

DSC07495

DSC07484

DSC07485

DSC07488

DSC07493

DSC07496

手にしているのはQBの印鑑
表情も優しく微笑んでて可愛いですし巫女服姿ってのがまたいいですね。
既に各店舗で予約が始まっていますので欲しいと思ったら予約ですよっ


■関連ページ
コトブキヤ紹介ページ
痛印堂



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら-巫女服- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1319-14d10ddf
該当の記事は見つかりませんでした。
