AX 【雑記】 試し撮りがてら秋葉原 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【雑記】 試し撮りがてら秋葉原

新年明けて今年は慎ましく生活しようと思って10日目。
新しいレンズを購入してしまいました。
そんなわけで試し撮りしに秋葉原へっ

DSC07513

買ったのは、サブで活躍中のα6000につけるsonyのSEL-30M35。
ご飯物とるときに欲しいなーと思ってたのと寄れるということでご購入(*´▽`*)

試し撮りがてら今まで入ったことがなかった、秋葉原にあるカフェ「VAULT COFEE」
ラーメン屋の「むぎとオリーブ」に行ったり、フィギュアサンプル展示なんかを
撮って遊んでおりました。

DSC07463

前から気になってた「VAULT COFEE」さんでブレンドとチーズトーストいただきっ
3連休のど真ん中のカフェタイムだったので結構混んでいましたが
珈琲もチーズトーストも美味しかった(*´▽`*)

DSC07461

DSC07459

豆もいろいろ揃えられているみたいなので
自分の好みにあったものがないか聞いてみるとオススメをだしてくれたり


マーチエキュートにオープンしている「むぎとオリーブ」
蛤SOBAや鶏SOBAといったラーメンが食べれます。
今回は鶏SOBAと卵かけごはんを注文(TKG!TKG!

DSC07505

DSC07509

DSC07510

DSC07511
待っていると醤油の良い香りが漂ってきてたまらんかったとです(*´Д`)
味はさっぱりとしつつも醤油や鶏の出汁がきいていて美味しかったです

DSC07513
あと卵かけご飯は塩昆布とたまごと醤油でまぜまぜしてかっこむやばさよ・・・・


腹ごしらえして飯画像だけなのもあれなので展示されているフィギュアも撮影してみました。

DSC07491

DSC07498

DSC07499

DSC07483

DSC07481

シグマの30mmと悩んだんですがこのSEL-30M35は、最短撮影距離が
0.095mなので寄れるので楽しいですね特に飯(・∀・)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1320-a5f6f2fb
該当の記事は見つかりませんでした。
