AX サークル『かるふぉるにあろ~る』 今回は高級寿司店のお土産特集『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の四』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『かるふぉるにあろ~る』 今回は高級寿司店のお土産特集『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の四』

サークル『かるふぉるにあろ~る』さんの新刊、高級寿司店のお土産にフォーカスをあてた
『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の四』を買ってきました。

DSC07401.jpg
「お持ち帰りのしかた、教えます。」

今回は、これまでと違って高級寿司店のお土産を持ち帰って食べる!
お土産のみってのもありなお店も結構あるんですな・・・

DSC07404.jpg

DSC07405.jpg


とはいえいきなりは敷居が高いんじゃ・・とか思ってよんでみたら
意外やお土産のみOK電話一本でってなんか簡単そうじゃないですか。
ホームパーティやちょっとした自分へのご褒美感覚でお願いするのも全然ありですね

ばらちらしや太巻き、握りといったようにお店によっても違ってくるみたいなので
自分の好きなお土産を探すのも楽しそうです(*´▽`*)
ばらちらし好きなので写真みてよだれがやばかった・・・w

そんな高級寿司店のお土産にフォーカスした『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の四』ですが
COMIC ZINにて依託されていますので興味がある人は是非是非


■関連ページ
・サークル:かるふぉるにあろ~る

サークル『かるふぉるにあろ~る』 ついに新子大図鑑まで登場した『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の参』
サークル『かるふぉるにあろ~る』 高級寿司をこれでもかと食べる!『遺産相続したので高級寿司を食べてみた。其の弐』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1321-bfa4807d
該当の記事は見つかりませんでした。