AX サークル『てふや食堂』 一人暮らしにもってこい!『ぼっち鍋』『チーズトースト』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『てふや食堂』 一人暮らしにもってこい!『ぼっち鍋』『チーズトースト』

サークル『てふや食堂』さんの一人暮らしにもってこいな『ぼっち鍋』『チーズトースト』
をトートーバックと一緒に買ってきました。

DSC07433.jpg

前作のホームパーティ本とは逆に今回は一人暮らしで活躍しそうな
ぼっち鍋、チーズトーストにフォーカスをあてた内容になっています。

DSC07439.jpg

DSC07440.jpg

DSC07442.jpg

ぼっち鍋本では、1人で気兼ねなく鍋をつつくぜー!ということで
簡単なものから写真のようなネギ鍋のようにこったものまで紹介されているんですが
〆のいっぱいのオススメがラーメンなのか雑炊なのかといったことまで(*´Д`)
想像しただけでよだれがだらだらですよもう・・・

1人鍋は危険なんですよ。。。足りないだろうと思って買い込んじゃって
豆腐1丁白菜1/4カット椎茸、豚肉とか入れたらえらい量の鍋ができちゃって・・・w
分量も描かれているのでそんなことにならないようになっているので
鍋食べたいけど1人だと・・・とか思ってる人は是非にも


もう一つはチーズトースト本。
チーズトースト結構好きなんですが、そんなチーズトーストを
色々な食材と一緒にのっけてバリエーションをだされていて
こちらも夜中に見ると危険な本になっております。

DSC07434.jpg

DSC07437.jpg

DSC07438.jpg

アボカドチーズとかはちみつ檸檬チーズとか想像するだけでやばしっ
チーズトーストも手軽に作れる分具材変えていろいろとアレンジできますし
いろいろ試してみたいですね

で、こちらがコミケ会場で購入させていただいたトートバッグ
グルコミ会場にもっていくこと決定(・∀・)

DSC07432.jpg

この可愛いイラストが描かれたトートバッグとぼっち鍋、チーズトースト本は
現在comic ZINにて依託されているみたいなので興味あるかたは是非是非

■関連ページ
・サークル:てふや食堂
サークル『てふや食堂』 オサレめしを作ってLet'sホームパーティ!『てふや食堂のホームパーティー』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1322-159bbb96
該当の記事は見つかりませんでした。