AX レオタード調の衣装に身を包んだいいんちょ! 『小牧愛佳〜マジカルプリンセス〜』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



レオタード調の衣装に身を包んだいいんちょ! 『小牧愛佳〜マジカルプリンセス〜』

VERTEXのレオタード調の衣装に身を包んだいいんちょを立体化した
 『小牧愛佳〜マジカルプリンセス〜』の紹介です。

DSE_6179

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」のマジカルプリンセス版のいいんちょです。
いいんちょらしからぬレオタード調の衣装に身を包んでの登場ですよっ

DSE_6138DSE_6139

DSE_6140

---------------------------------
作品名:小牧愛佳〜マジカルプリンセス〜
スケール:約200mm
原型:株式会社エムアイシー
---------------------------------

ダンジョントラベラーズのこのいいんちょの衣装はたまらんですよね(*´Д`)
あのいいんちょがレオタードでおっぱいも強調されたこんな衣装きてくれるなんて!
それではぐるぐるーっといってみましょう


DSE_6143

DSE_6144

DSE_6145

DSE_6146

DSE_6147

DSE_6148

DSE_6149

DSE_6150

DSE_6152
いいんちょエロ可愛い!
タマ姉にかくれがちですがなんというすばらな体型でしょうかっ
しかし、この衣装は現実で来ていたら確実に襲われるレベルw

DSE_6153

DSE_6154
クリアパーツの髪留めに胸元を飾るリボン

DSE_6155

DSE_6161
腰回りのフリルがスカートっぽいんですが横西か付いてないですし
襟元はセーラー服っぽいくてこう・・・いいよね(*´▽`*)

DSE_6164

この衣装の特徴として体のラインが強調されすぎていて胸とかおへそとかお尻とか
魅力いっぱいないいんちょが本気でやばい・・・これはやばい・・・
モンスターじゃなくても襲いそうになってしまう

DSE_6166

DSE_6173

DSE_6169

DSE_6172

DSE_6174

ふぅ・・・・この衣装を初めて着たときのいいんちょを見たいw
個人的におへそ周りがお気に入り(*´▽`*)
一緒に戦闘してたら後衛で活躍をみまもりたくなるいいんちょ最高でありましたw

DSE_6179


■関連ページ
VERTEX
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ




小牧愛佳~マジカルプリンセス~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1324-9f662029
該当の記事は見つかりませんでした。
