AX ラブライブ!『μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~』 1日目 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ラブライブ!『μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~』 1日目

1月31日 ラブライブ!『μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~』が
さいたまスーパーアリーナで開催されました。

lovelive-1.jpg

昨年の4thライブは、雪が舞う幻想的な中でSnow halationを聴くことができたので
ライブ終了して帰宅するまでに昇天しそうなレベルでしたが・・・
(意訳:大雪の中交通網が麻痺し行きも帰りも遭難一歩手前)
今年も前日に関東で積雪するとかどうなることかと思っていたら杞憂に終わりましたね(;'ω')

ちなみに下の写真は去年のライブ会場様子

DSC_0360_20150201041646e87.jpeg

今年はというと1日目のチケットが当たらなかったためバルト9でのLV。
会場で熱気を感じたかったのですがこればかりはしょうがないですしね・・・
その分2日目はテンション上げていこうと思っていますヽ(゜▽、゜ )ノ

でバルト9でLVしてきたんですが、バルト9のスタッフさんいいですねw
開演前の注意事項での挨拶が
ス「ラブライバーのみなさん~! にっこにっこにー!」
ス「開演中の携帯の使用は禁止です。周りの方がスクフェスやっていないか確認してくださいねっ」

スタッフさんの挨拶で一気に会場あったまってましたわ・・・w

会場の細かなことはわからないのでそこは会場参加の方にお任せするとして
以下セットリストと今回感じたことなんかをつらつらと
2日目の参考にでもしていただけたらと思います。

lovelive-3.jpg


■セットリスト
------------------------------------------
1.それは僕たちの奇跡(OP衣装)
2.僕らは今のなかで
3.Music S.T.A.R.T!!

4.ユメノトビラ(ユメノトビラ劇中衣装)
5.タカラモノズ
6.Shangri-La Shower

7.Love wing bell(Love wing bell劇中衣装)

8.Dancing stars on me!(Dancing stars on me!劇中衣装)
9.もぎゅっと”love”で接近中!
10.COLORFUL VOICE

11.永遠フレンズ(Printemps衣装)
12.小夜啼鳥恋詩

13.秋のあなたの空遠く(lily white衣装)
14.ふたりハピネス

15.Trouble Busters(BiBi衣装)
16.冬がくれた予感

17.輝夜の城で踊りたい short ver(和衣装&扇子)
18.だってだって噫無情

19.Snow halation(Snow halation劇中衣装)
20.Wonderful Rush

21.No brand girls(KiRa-KiRa Sensation劇中衣装)
22.KiRa-KiRa Sensation

■アンコール

23.START:DASH!!(制服)
24.Happy maker!
25.Oh, love & peace!
26.Dreamin’ go! go!!(タオル曲)
27.どんなときもずっと
------------------------------------------

とこんな感じのセットリストだったんですが、お色直しのこの数!
ユニットもカウントしていますが全部で11種類の衣装で歌って踊ってくれて本当に楽しかったです。

LVから見た印象
ユメノトビラ衣装 絶対領域すばらしい・・・
Love wing bell衣装 凛ちゃんウェディング衣装にバックのメンバー衣装もまんまで大歓声
Dancing stars on me! 花陽まじ天使(えんじぇー)
Printemps衣装 フトモモ!フトモモ!
BiBi衣装 光り物(いや、まじで)
輝夜の和風衣装 結構ゴージャスになってた?と思った
           あの衣装の下にスノハレ衣装着込んでたっぽい

BiBiのTrouble Bustersは生で聴きたかった曲だったんだけどもって思ってたら
スノハレからのWonderful Rushでテンション振り切れてました(*´Д`)
2日目は去年の構成みるとユニット曲部分がBD収録曲になると思われます。
大好きな「好きですが好きですか?」きたら脳から蕩け死んじゃってますねきっと


告知的なお話だとベストアルバムが出るよという話と劇場公開日が6月13日になったとのこと。
ちょろっとライブ中のシーンが流れましたが扇子曲でエリチがセンターで歌ってた!
今からまじで楽しみです。

そろそろ寝ないと2日目に影響しそうなので・・・
それでは2日目参加される方は楽しみましょう!ヽ(゜▽、゜ )ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1326-f6faf83e
該当の記事は見つかりませんでした。