AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.2(アルター編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.2(アルター編)

企業編お次は、ラブライブ!新作が発表され
撮影・鑑賞待機列が形成されていたアルターブースのご紹介です。

DSE_0790.jpg
はっじまるにゃー

というわけでアルターブースには15時過ぎてからついたのですが、予想外の列形成に一瞬唖然。
アルターさん撮影する人は多いけど何故列形成が・・・と思ったらラブライブ!から
凛ちゃんのスクフェス衣装きてました!

DSE_0767.jpg

DSE_0769.jpg


そういえばメガホビのときもアルター撮影列できてましたね・・・

■星空 凛 

DSE_0777.jpg

DSE_0778.jpg

DSE_0780.jpg

DSE_0787.jpg

凛ちゃん可愛すぎるでしょう(*´Д`)
ポーズもそうですけど表情がもうねっ

そして前回ワンホビでも飾られていた「南 ことり」、「西木野真姫」も並んでいて
これ全員分だしてくれるんなら華やかになりますなぁ・・・(*´▽`*)

■西木野真姫 水着Ver. 
DSE_1135.jpg
原型:てるゆき
原型協力:アルター

■南 ことり
DSE_0784.jpg
原型:taka(小抹香)

そして既に次の立体化が決まっていて・・・それは・・・

DSE_0773.jpg

スクフェス衣装のにこにー来るよ!
しかし、フリル付いたりアクセサリーいっぱいなスクフェス衣装で出してくるアルターさんしゅごい
えりちも早くえりちもお願いします(*´Д`)


■メンタルモデル・ハルナ

DSE_1137.jpg

DSE_1136.jpg

DSE_1138.jpg

DSE_1139.jpg


■ローナ 水着Ver.

DSE_1144.jpg

DSE_1143.jpg

DSE_1142.jpg

DSE_1147.jpg


そしてまだまだ続くよアルターストライクウィッチーズシリーズ!

■マルチナ・クレスピ

DSE_1153.jpg

DSE_1152.jpg

DSE_1164.jpg


■シャーロット・E・イェーガー Ver.2

DSE_1154.jpg

DSE_1155.jpg

DSE_1163.jpg

シャーリー第2弾でこちらも躍動感のあるポージングですね
しかし、今OVAとかやってるからいろいろ立体化できる材料がふえて・・・(ガタガtタ


■忍野 忍

DSE_1161.jpg

DSE_1159.jpg

DSE_1160.jpg


■桐崎 千棘

DSE_1165.jpg

DSE_1166.jpg

DSE_1168.jpg

これはニセコイBDのジャケットイラストになってる千棘で
カラフルな衣装とおへそと腋とホットパンツが素晴らしいですねっ
これニセコイのジャケット全部立体化してくれませんかね? 小野寺とかもるりちゃん可愛いんですよあれ(*´Д`)


■古手川 唯

DSE_1172.jpg

DSE_1169.jpg

DSE_1171.jpg

DSE_1173.jpg

たまらん・・・(*´Д`)
そして既にこの時点でノートにハレンチとかかいてあるあたり細かいアルターさんw


■ララ・サタリン・デビルーク

DSE_1184.jpg

DSE_1183.jpg

DSE_1188.jpg


■あんこ&デラ

DSE_1190.jpg

DSE_1191.jpg

今日2月9日から受注開始
付属パーツ細かいなおい・・・・


■千姫

DSE_1193.jpg

DSE_1192.jpg

DSE_1194.jpg


■後藤又兵衛 剣姫Ver.

DSE_1196.jpg

DSE_1197.jpg

DSE_1201.jpg


DSE_1200.jpg


これにて私のアルターブース紹介は終わりとなります。
ぇ?少ないって・・・・?
ラブライブ待機列に並んで撮影できてほっとしてたのと時間がおしてて
企業まわらなきゃという焦燥感で半分ごっそり撮り逃したんですよ!(嗚咽

結城友奈とか赤セイバーさんとかとりたかったのに・・・・
次回こそは・・・私は何度でもやり直す!


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1332-7fee2da6
該当の記事は見つかりませんでした。