AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.2(5HOLEその1) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.2(5HOLEその1)

ディーラーブース編第2弾は5Holeその1ということで5Hole分を
いくつかの記事に分けてアップしていこうかと思います。

DSE_0339.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


てずくな

DSE_0333.jpg

DSE_0334.jpg

DSE_0335.jpg

DSE_0337.jpg

DSE_0339.jpg

圧巻の空母棲姫
表情も臨場感つたわってきますし凄いですわ
あと下の口に手いれたら本当にかまれそうでこわいん


ほわいとぼっくす

DSE_0249.jpg

DSE_0250.jpg

DSE_0254.jpg

DSE_0256.jpg

DSE_0255.jpg

DSE_0252.jpg

DSE_0251.jpg


大鯨ちゃんがカレー持っててかわゆい(*´▽`*)
これで潜水艦娘が大漁です。
あと海未ちゃんのHappy maker衣装かわいいですね。
あのぽんぽんもって踊るμ's メンバーたまらんですよね


空想科学温泉街

DSE_0311.jpg

DSE_0310.jpg

DSE_0308.jpg

DSE_0307.jpg

熟練妖精さんに電ちゃんが展示
電のぺたんと座ったぽーずがとてもGJ


■なかはらワークショップ

DSE_0315.jpg

DSE_0316.jpg

DSE_0317.jpg

つくもたん卒業シーズンVerにWUGZOO!を展示されていました。
つくもたんの卒業シーズンということで卒業証書と制服姿が可愛い・・・


■ゾウカブト

DSE_0259.jpg

DSE_0260.jpg

DSE_0261.jpg

境界線上のホライゾンから直政表情もひきしまってて格好いい・・・
ホライゾンのこの服のライン好きなんですよね(*´▽`*)
しかし、服のラインとか細かい・・・


Traumerei

DSE_0321.jpg

DSE_0322.jpg

DSE_0323.jpg

DSE_0325.jpg

時津風や妖精さんたちが展示されていました。
妖精さん並べると自由奔放に見えますねしれぇ!
時津風の服のしわとかしばってたりと細かくつかられてる


■MA造型

DSE_0329.jpg

DSE_0330.jpg

DSE_0331.jpg

流行ちゃぁぁぁぁん!ってマコがとびつきそうな流子ちゃんでした。
こころなしか鮮血も喜んでいるように見えるw


T's system.

DSE_0300.jpg

DSE_0302.jpg

DSE_0299.jpg

DSE_0284.jpg

DSE_0287.jpg

DSE_0282.jpg

DSE_0283.jpg

DSE_0291.jpg

DSE_0288.jpg

DSE_0281.jpg

DSE_0280.jpg

DSE_0270.jpg

DSE_0271.jpg

DSE_0274.jpg

DSE_0275.jpg

DSE_0277.jpg

DSE_0303.jpg

DSE_0304.jpg

DSE_0266.jpg

圧倒的ボリュームだったT's system.さん
撮影は14時からだったのですが、撮影のために行列もできていました。
艦これだけで9体とでてきてすごいですわ・・・
艦これメンバーの中では大鳳が他ではシノンがお気に入り(*´▽`*)


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1334-dee30071
該当の記事は見つかりませんでした。