AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.4(電撃ホビー編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.4(電撃ホビー編)

企業編第4弾は、SAOやラブライブ関連のフィギュア等が展示されていた
電撃ホビーブースの紹介になります。

DSE_1351.jpg

電撃ホビーは、アスナのアイドル衣装Verやラブライブ!のことりの
「KiRa-KiRa Sensation!」衣装姿のフィギュアが展示されていてとても華やかでした(*´▽`*)

■≪閃光≫のアスナ アインクラッドのアイドルVer.

原型製作:株式会社イクリエ
製作協力:株式会社ストロンガー

DSE_1349.jpg

DSE_1348.jpg

DSE_1346.jpg

DSE_1350.jpg

もうこれはまさにアンクラッドのアイドルですよ
こんな衣装で歌って踊るアスナさんが観たい(*´Д`)
そして更なる壁ドン祭へ発展!

表情も可愛いですしフリフリのアイドル衣装も動きがあっていいですね
予約〆切が2月25日とのことでまだの人は要注意です。


■シノン

DSE_1373.jpg

DSE_1372.jpg

DSE_1376.jpg

DSE_1378.jpg

ぐはっ・・・・さすがGGOの凄腕スナイパー・・・・
なんですかそのすばらなポーズは!?
ちょっと恥ずかしそうにむっとしてる表情とこの仕草がどういった経緯なのか詳しく!川原先生!
こちらのシノンは秋葉原の店舗で既に予約が始まっていました。


■南 ことり

■原型:吉國圭
■モデリングディレクター:宮嶋克佳
■製作協力:株式会社ストロンガー

DSE_1330.jpg

DSE_1331.jpg

DSE_1332.jpg

劇中でことりたちが着ていた「KiRa-KiRa Sensation!」の衣装ですね。
先日のライブでもうっちがーが着ていてとても可愛かったです。
ちなみにこのシリーズ「Birthday Figure Project 」とよばれていて
「μ'sのメンバーの誕生日を一緒にお祝いしよう!」というコンセプトのもと、9人それぞれの誕生月頃に
商品をお届けする、連続フィギュア化プロジェクトとのことです。

はい、全員分ぽちぽちぽちっ


DSE_1355.jpg

DSE_1356.jpg

DSE_1328.jpg

DSE_1327.jpg

DSE_1326.jpg

DSE_1344.jpg

DSE_1342.jpg

DSE_1333.jpg

DSE_1337.jpg


電撃ホビーブースの紹介はこれで終わりとなります。
しかし、アスナにシノン、ことりとどれも発売が楽しみすぎですわ(*´▽`*)


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1335-80c09ea3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。