AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.3(5HOLEその2) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.3(5HOLEその2)

ディーラーブース編第3弾は5Holeその2ということで
撮影させていただいたディーラーさんのご紹介。

DSE_0402.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


■剛本堂

DSE_0352.jpg

DSE_0355.jpg

DSE_0354.jpg

ガッチャマンクラウズからLOAD GALAX
これは・・・えry・・・だが男だ

衣装とかもすごいですがこの膝がやべぇ・・・


■健珍汁

DSE_0399.jpg

DSE_0402.jpg

DSE_0401.jpg

ふふ・・・恐いか?
ってセリフが聞こえそうな表情の天龍ちゃん格好いい


スキマ堂 スキマ堂(千葉支店)

DSE_0377.jpg

DSE_0382.jpg

DSE_0378.jpg

DSE_0385.jpg

DSE_0387.jpg

DSE_0388.jpg

DSE_0393.jpg

DSE_0395.jpg

ぺたんと座ってお菓子を食べる龍驤ちゃんに
7体のウィッチーズが並んで圧巻でした。
ハインリーケ姫様のバニーVerたまりませんな(*´Д`)


■ごじゃっぺ畑

DSE_0368.jpg

DSE_0370.jpg

DSE_0371.jpg

DSE_0372.jpg

DSE_0374.jpg

シュテル達が立体化されてて思わず2度見しましたw
シュテルスカートとか衣装すごく丁寧に作られてた


JAMMING OFF

DSE_0341.jpg

DSE_0346.jpg

DSE_0347.jpg

DSE_0350.jpg

動きのある雪風が可愛いかったです。
あとやっぱり自分大鳳さん好きなんだなぁ スパッツいいよね!
何枚もとらせて貰ってたw


A-PLUS

DSE_0406.jpg

DSE_0407.jpg

DSE_0409.jpg

圧倒的なボリュームな戦艦武蔵と大和が並んでいたA-PLUSさん
この2人の艤装の圧倒的なボリュームいいよね(*´Д`)


IWGK

DSE_0358.jpg

DSE_0362.jpg

DSE_0360.jpg

DSE_0365.jpg

天津風の水着姿が可愛かったです。
あと気になっていたkiss*sissのあこりこがあったので買わせていただきました(*´▽`*)
この2人水着塗らなかったら・・・(ごくり


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1336-4e63ccee
該当の記事は見つかりませんでした。
