AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.4(5HOLEその3) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.4(5HOLEその3)

ディーラーブース編第4弾は5Holeその3ということで
撮影させていただいたディーラーさんのご紹介。

DSE_0427.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


八音式

DSE_0424.jpg

DSE_0425.jpg

DSE_0427.jpg

DSE_0428.jpg

DSE_0429.jpg

のんたんの腰というか尻と胸がやばい・・・
表情も可愛いですしまさに天使(*´Д`)


■Optical Sirius

DSE_0527.jpg

DSE_0530.jpg

DSE_0532.jpg

DSE_0529.jpg

DSE_0534.jpg

DSE_0533.jpg

DSE_0535.jpg

DSE_0538.jpg

かわいいうーちゃんやまるゆに格好いい神通と
艦娘やイ級ロ級がずらっとならんで圧巻でしたw


R.GLAT-CC

DSE_0496.jpg

DSE_0499.jpg

DSE_0500.jpg

DSE_0501.jpg

前々からきになっていたUSAMIMIZUGIがなんとキューズQさんでPVC完成品として
発売されるとの情報も掲示されていました。


S-MIST

DSE_0522.jpg

DSE_0525.jpg

金剛改(ウェディングドレスver.)はバックのステンドグラスの背景もあって神々しかったわん・・・
アイアンボトムサウンドをイメージされたという夕立と時雨も目をひきました。


アスパラベーコン

DSE_0418.jpg

DSE_0421.jpg

DSE_0417.jpg

DSE_0420.jpg

1期OPライブ衣装ののんたん
衣装も細かく丁寧ですしポーズも可愛いっ


あらあらこまった堂

DSE_0544.jpg

DSE_0547.jpg

DSE_0542.jpg

DSE_0541.jpg

ビスマルク姉様が華麗に立体化ですよ!
ビスマルクの特徴的な艤装もばっちりでこれはオイゲンちゃんも垂涎もの


かぐや姫

DSE_0432.jpg

DSE_0433.jpg

DSE_0434.jpg

DSE_0435.jpg

DSE_0436.jpg

DSE_0437.jpg

DSE_0438.jpg

オリジナル作品のおっぱい文学メガネ少女とかリゼのフルール・ド・ラパンVerとか
こころぴょんぴょんしちゃうじゃないですかっ
はい、リゼちゃん完売でした・・・ぐふ


春愁堂

DSE_0474.jpg

DSE_0480.jpg

DSE_0472.jpg

DSE_0479.jpg

DSE_0475.jpg

世界樹の迷宮から立体化されている春愁堂さんの新作はナイトシーカー
しかし、どれも細かくてすごい・・・


松阪屋模型店

DSE_0443.jpg

DSE_0446.jpg

これはからは航空戦艦の時代だなという表情の日向さん
日向の艤装こうみるとやっぱ迫力あるなぁ・・・・
あと、秋山殿のバッグ欲しかった・・・バッグのみでもつくられていたのかっ


植物少女園

DSE_0503.jpg

DSE_0505.jpg

DSE_0507.jpg

DSE_0509.jpg

解放少女sinから大空翔子に大槍氏のオリジナルキャラクターのステラ王女
たなびく髪がすごい・・・


■新日暮里 キラッ☆キラ亭

DSE_0512.jpg

DSE_0515.jpg

DSE_0513.jpg

DSE_0514.jpg

DSE_0511.jpg

DSE_0516.jpg

ラブライブからμ's メンバーが色々な衣装で登場っ
花陽のやつは彩色されてなかったけどすごい可愛かった


卓球模型

DSE_0484.jpg

DSE_0485.jpg

DSE_0488.jpg

DSE_0489.jpg

DSE_0490.jpg

阿智賀の準決勝先鋒セットとか・・・すばらすぎるでしょ!?
姐さん手がぎゅぃんぎゅぃんしてますw


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1337-2bf1339c
該当の記事は見つかりませんでした。
