AX 深夜に読む人急増中なJKがラーメンを食べまくる『ラーメン大好き小泉さん 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



深夜に読む人急増中なJKがラーメンを食べまくる『ラーメン大好き小泉さん 2巻』発売

2月14日 深夜に読む人急増中なJKがラーメンを食べまくる
ラーメン大好き小泉さん 2巻』(AA)が発売されました。

DSC07850.jpg
帯が「深夜に読む人急増中」に変更w そして太りました。

前巻でラーメンを一心不乱に食す小泉さんの魅力に惹かれたわけですが
2巻もこれでもかというぐらいに小気味よく食べていく小泉さんがまじで可愛いのです。

写真

DSC_0756.jpg

そんな2巻発売にあわせてゲーマーズ秋葉原店では、店内にラーメン屋台風特設売り場が登場!
ラーメン屋台での特設売り場まで設ける力のいれ具合がしゅごい・・・・
それもそのはずで、ゲーマーズではゲーマーズ限定版として「ラーメン大好き小泉さん」の
ラーメンどんぶりがついてくるのですよっ

こちらがその限定版のどんぶり。
予想していたものよりずっしりと重みがあってしっかりしていました。

DSC07841.jpg

DSC07843.jpg

DSC07844.jpg

DSC07845.jpg

DSC07846.jpg

DSC07847.jpg

DSC07849.jpg

コミティアで鳴見なる氏のサイン本とともにいただいた小泉さん割り箸と一緒にぱしゃり!

DSC07851.jpg

帯裏の説明もなんかぶっとんでいますねw
「ギトついたスープは青春の汗!」
「まろやかな旨味は毎日の癒やし!」

さぁそんな感じで読もうと思ったら1ページ目からカラーで飯テロですよ奥さん!

DSC07852.jpg

内容はというと、今回も小泉さんを中心にいろんなラーメンをこれでもかと食べて食べて食べる!
ラーメンの解説もいれながら喘ぎながら食す彼女達に大興奮飯テロされまくる本です。
小泉さんの解説、自分アレンジの食べ方、そしてラーメンをすすって完食する姿を見ていると
本当にラーメンが食べたくなってしかたありませんw

DSC07855.jpg
煮干しの香りがするJK・・・・w

ちなみに秋葉原の豚野郎も載っておりました。

DSC07859.jpg

DSC07860.jpg

DSC07861.jpg
「伸びるぞ! そこの豚野郎!」
惚れるわっw むしろ自分にむかって言ってください(壊

DSC07863.jpg

DSC07858.jpg

DSC07866.jpg

そして1巻で虜になった小泉さんが魅せるラーメン食事中の表情
恍惚としたそんな彼女の表情も今巻でも存分に楽しむことができます。
あと、カバーを外すと名古屋地区のラーメン紹介やラーメン屋巡りをする際のポイントなんかが
書かれていて本当にラーメン好きなんだなぁ・・・とw

負けじと小泉さん買ったその足でラーメン食べてきちゃいましたw
DSC_0757.jpg

DSC_0758.jpg


■関連ページ
鳴見なる
竹書房
深夜に読んではいけない女子高生がラーメンを食べまくる『ラーメン大好き小泉さん 1巻』発売




ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1339-c0cf5027
該当の記事は見つかりませんでした。
