AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.5(6HOLEその1) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.5(6HOLEその1)

ディーラーブース編第5弾はホール変わって6ホールその1ということで
撮影させていただいたディーラーさんのご紹介。

DSE_0046.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。

エルドラモデル

DSE_0046.jpg

DSE_0041.jpg

DSE_0042.jpg

DSE_0043.jpg

DSE_0049.jpg

DSE_0035.jpg

DSE_0044.jpg

夕立改二は台座、魚雷含めて凄かった
夕立とても格好いいっぽい!


CoolDriveFactory

DSE_0063.jpg

DSE_0075.jpg

DSE_0065.jpg

ディスプレイがとても目立っててなんだろーと思って見に行ったら
素敵な少女たちがお出迎えしてくれました(*´▽`*)


R-FS11136

DSE_0032.jpg

DSE_0033.jpg

デフォルメされた高雄さんがとっても可愛いかったです。
デフォルメされててもちゃんとキリッとした表情がいいw


■RoiRoi!!

DSE_0106.jpg

DSE_0109.jpg

DSE_0107.jpg

小悪魔衣装なさくらが可愛すぎてやばかった・・・
1999年の神田ークリアファイルの描き下ろしイラストが元絵なんだとか
これははにゃ~んですなっ


Snakebite

DSE_0006.jpg

DSE_0005.jpg

DSE_0002.jpg

OP衣装のエリチやライダーセイバーがお出迎え。
エリチの動きのあるポーズがいいですよね特に腋とかとか!


あねもね工房

DSE_0119.jpg

DSE_0121.jpg

DSE_0124.jpg

DSE_0127.jpg

浜風やオリジナルキャラのマーブルさん等を展示・販売されてました。
マーブルさんいいな・・・体つきとか(*´Д`)


うさPハウス

DSE_0084.jpg

DSE_0085.jpg

DSE_0086.jpg

DSE_0088.jpg

DSE_0090.jpg

春香とみきみきの劇場版衣装姿やっぱかわいいですよね(*´Д`)
あと西住殿と秋山殿がいろいろ西住流本家から怒られそうなことしてれぅw


コムラクラフト

DSE_0102.jpg

DSE_0103.jpg

ちょっと悪そうなてゐの表情が素敵


はむすた工房

DSE_0009.jpg

DSE_0010.jpg

DSE_0019.jpg

DSE_0011.jpg

DSE_0016.jpg

DSE_0012.jpg

DSE_0015.jpg

DSE_0020.jpg

DSE_0021.jpg

DSE_0022.jpg

DSE_0023.jpg

DSE_0024.jpg

DSE_0025.jpg

DSE_0027.jpg

DSE_0026.jpg

DSE_0028.jpg

新作のハイデマリーさんは展示がありませんでしたが写真みるかぎりすばらでした(*´Д`)
そしてSAOからアスナとシノンの2人
この2人は凛々しい表情にポーズも格好良かったです


■ふみふみロック

DSE_0112.jpg

DSE_0113.jpg

DSE_0115.jpg

時津風のストーリー性のある展示がよかったですね
苦しげな表情の手の先にあるのは・・・


八百屋

DSE_0094.jpg

DSE_0095.jpg

DSE_0097.jpg

ネプテューヌやパープルハート等がお出迎え。
SDパープルハートは可愛くデフォルメされててたまらんかったです。


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1340-54cab639
該当の記事は見つかりませんでした。
