AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.7(7HOLEその1) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.7(7HOLEその1)

ディーラーブース編第7弾はホール変わって7ホールその1ということで
撮影させていただいたディーラーさんのご紹介。

DSE_9747.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


POLY-TOYS

DSE_9743.jpg

DSE_9741.jpg

DSE_9740.jpg

DSE_9739.jpg

DSE_9747.jpg

DSE_9744.jpg

DSE_9746.jpg

もう雲龍凄すぎ・・・
飛行甲板から出撃する艦載機や、艤装、服の細部まで見所沢山で
撮影してて本当に楽しかったです。
撮影待機列も凄い伸びてました。


SAKAKI Workshops

DSE_9773.jpg

DSE_9777.jpg

DSE_9778.jpg

DSE_9790.jpg

DSE_9782.jpg

DSE_9784.jpg

DSE_9789.jpg

DSE_9786.jpg

DSE_9788.jpg

DSE_9792.jpg

DSE_9794.jpg

DSE_9795.jpg

DSE_9798.jpg

凄い完成度の駆逐艦娘トリオが大人気でしたね。
叢雲の敵駆逐艦に攻撃しながらのポーズや夕立改二のこれから素敵なパーティしましょ♪って
セリフが聞こえそうな動きとかたまらんかったです(*´Д`)


Autarkie

DSE_9702.jpg

DSE_9701.jpg

DSE_9700.jpg

DSE_9703.jpg

DSE_9706.jpg

フルディティールアップの飛龍がほんと細かくて凄かったです。
艦船模型もいつか作ってみたいっ


Pectry

DSE_9690.jpg

DSE_9697.jpg

DSE_9696.jpg

DSE_9689.jpg

のんたんのスク水姿っ
スク水からはちきれんばかりの立派なものとかスク水のしわがすばら(*´▽`*)


鶴の館

DSE_9732.jpg

DSE_9729.jpg

DSE_9734.jpg

DSE_9725.jpg

DSE_9722.jpg

Dancing stars on me!衣装のサキュバス真姫ちゃんが可愛すぎてやばかったんです。
あの曲の衣装の中では真姫ちゃんがこの衣装で手をぱんぱんするところ大好きなので
見ることが出来てうれしかったw


とっかんや

DSE_9718.jpg

DSE_9719.jpg

DSE_9710.jpg

DSE_9714.jpg

DSE_9716.jpg

アナザーブラッド 水着ver下乳からおへそのラインがこう・・ぐっときますよね(*´▽`*)
あと、オリジナル?の背面に顔がある半身像はこれは何か惹きつけらるというかインパクトすごかった。


バターナイフ

DSE_9759.jpg

DSE_9761.jpg

DSE_9763.jpg

DSE_9755.jpg

空母棲姫さんにサキュバスのウィルマリナともに凄かったですね
ウィルマリナさんの衣装かっこいいですし見栄えがいいので手元においてずっと見ていたい(*´▽`*)


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1343-dd62eecc
該当の記事は見つかりませんでした。