AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.9(7HOLEその3) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.9(7HOLEその3)

ディーラーブース編第9弾は7ホールその3ということで
撮影させていただいたディーラーさんのご紹介。

DSE_9816.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


グリズリーパンダ

DSE_9814.jpg

DSE_9817.jpg

DSE_9818.jpg

DSE_9816.jpg

DSE_9819.jpg

DSE_9807.jpg

DSE_9809.jpg

DSE_9810.jpg

DSE_9811.jpg

DSE_9802.jpg

DSE_9803.jpg

DSE_9820.jpg

約束された勝利のセイバー!!
いや、もうほんとすげぇ・・・エクスカリバーが透けて見えてて格好いい(*´Д`)


スノー☆キャット

DSE_9860.jpg

DSE_9857.jpg

DSE_9859.jpg

DSE_9854.jpg

DSE_9863.jpg

ファフニールからイリス
これ前から見ると見えそうで見えなくてすばらですよね(*´▽`*)
Dのしるしを舐めるように見たいでござる


すぺあている

DSE_9898.jpg

DSE_9900.jpg

俺ツイからテイルレッド
変身語の衣装も細かく造られてて格好良かったですのん


つつじのみつ

DSE_9873.jpg

DSE_9875.jpg

DSE_9880.jpg

DSE_9872.jpg

DSE_9876.jpg

DSE_9877.jpg

とときんが天使過ぎてやばかった・・・
これはお持ち帰りフラグびんびんですよ!


闇の眷属

DSE_9884.jpg

DSE_9887.jpg

DSE_9886.jpg

DSE_9883.jpg

オリジナルキャラの悪魔オリニス
オリジナルのキャラだったのですがわきを通ったときにとても惹かれた作品です。


月桜工房

DSE_9869.jpg

DSE_9870.jpg

デフォルメされた海未ちゃんやファイヤーシスターズがとても可愛かったです。


■フジヤマサンカク

DSE_9981.jpg

DSE_9983.jpg

DSE_9984.jpg

DSE_9986.jpg

艦これからあきつ丸
艤装含めて凄く細かくてみてて楽しかったです。
べ、別にローアングルから撮ったわけじゃないんだからっ


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1345-4923bfbc
該当の記事は見つかりませんでした。
