AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.10(8HOLEその1) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.10(8HOLEその1)

ディーラーブース編も最後のホールとなりました・・・(長かった・・・
第10弾はホール変わって8ホールその1ということで撮影させていただいたディーラーさんのご紹介。

DSE_9453.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


エポキシパフェ

DSE_9451.jpg

DSE_9453.jpg

DSE_9455.jpg

DSE_9457.jpg

DSE_9459.jpg

デフォルメおねむなセイバーさんやちっこいルーラー/ジャンヌ・ダルクが
とても可愛らしかった・・・w


e-flick.kit

DSE_9469.jpg

DSE_9470.jpg

夜戦しよ!や・せ・ん・!って言ってくる川内がそこにおりました。
マフラーたなびかせてポーズとる川内がとてもかっこ可愛かったです。


GAGA LIFE

DSE_9462.jpg

DSE_9464.jpg

DSE_9463.jpg

デフォルメされたマックスがかわいすぐる・・・w
艤装もデフォルメされつつも魚雷とかちゃんとつんでますし服の裾引っ張ってあげたい


Off-Scouring

DSE_9368.jpg

DSE_9372.jpg

DSE_9373.jpg

DSE_9370.jpg

DSE_9371.jpg

魚心くんとゆい先輩が・・・w
そぁ、これちゃんと魚心君のなかにはいるのねw


R17?

DSE_9356.jpg

DSE_9359.jpg

DSE_9361.jpg

DSE_9358.jpg

DSE_9363.jpg

DSE_9365.jpg

新作のノーブラにこにーと水着えりち2人とも可愛い(*´Д`)
えりちの恥ずかしがってる表情とかにこの本当に楽しそうな笑顔が最高ですな。
しかし、ノーブラにこにーとか書くとなんかやばい・・・


アトリエ あらかるた

DSE_9487.jpg

DSE_9491.jpg

DSE_9484.jpg

DSE_9488.jpg

DSE_9489.jpg

十香やアイリスハートの他アルペジオからタカオにキリシマがっ
キリシマさんポーズも表情もいいなぁ・・・ぬいぐるみもポイントが高いですね(*´▽`*)


■ひよこむすび。

DSE_9507.jpg

DSE_9508.jpg

DSE_9509.jpg

DSE_9515.jpg

DSE_9511.jpg

DSE_9516.jpg

DSE_9513.jpg

DSE_9514.jpg

艦娘ぽろりもあるかも!?大水泳大会が開催されていたひよこむすびさんブース(素敵っ
夕張のお尻とか背中の肉感好きでつんつんしたい(*´Д`)


フィギュア・チャンプルー

DSE_9519.jpg

DSE_9520.jpg

かわいいけものっ娘がいらした(*´Д`)
だぼだぼセーターのにゃんこ娘可愛すぎでしょう


フラワーショップ

DSE_9480.jpg

DSE_9482.jpg

DSE_9478.jpg

水着大和さんいい・・・腰からふとももにかけてのむっちり感GJ!
手に持ってるのが傘なのでレースクイーン大和さんですねっ(*´▽`*)


俺のフィールドSP

DSE_9497.jpg

DSE_9498.jpg

DSE_9499.jpg

DSE_9502.jpg

スノハレ衣装のんたん天使でしょう
この髪型と衣装ののんたんはまた違った魅力があっていいですよね


GLEMO夢現郷

DSE_9522.jpg

DSE_9523.jpg

DSE_9524.jpg

DSE_9525.jpg

DSE_9531.jpg

DSE_9529.jpg

DSE_9530.jpg

DSE_9528.jpg

凛ちゃんのHappyMaker衣装とぽんぽんで元気に飛び跳ねてる姿いいですよね
台座含めて色付くとほんと楽しそうな作品でした。


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1346-f110cb3c
該当の記事は見つかりませんでした。
