AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.11(8HOLEその2) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポートディーラー編Vol.11(8HOLEその2)

ディーラーブース編も最後のホールあと少し!
第11弾は8ホールその2ということで撮影させていただいたディーラーさんのご紹介。

DSE_9622.jpg

※今回撮影OKいただいきありがとうございました。
細心の注意は払っていますがもし何かあればご指摘ください。


大正堂

DSE_9660.jpg

DSE_9665.jpg

DSE_9663.jpg

DSE_9661.jpg

1/4スケールという大きさもさることながら朝潮本当に可愛い・・・
この完成度凄いですよね。
黒ソックスいい・・・(ぉぃ


CtrlZ

DSE_9623.jpg

DSE_9625.jpg

DSE_9624.jpg

DSE_9626.jpg

バーニングラーブ!榛名改二格好いい!
艤装もダズル迷彩もきりっとした表情もはるにゃん格好いい(*´Д`)


■K2M

DSE_9640.jpg

DSE_9639.jpg

DSE_9637.jpg

我が輩が利根である
利根改二でたなびくツインテールが躍動感感じさせて素敵


Leopard

DSE_9559.jpg

DSE_9560.jpg

DSE_9562.jpg

DSE_9548.jpg

DSE_9550.jpg

DSE_9556.jpg

DSE_9552.jpg

貴音も美希もほんと可愛く造られていました。
衣装も細かいリングなんかも丁寧だし展示の仕方も可愛かったです。
ビリビリのスカートの下のお召し物はしっかり再現w


SDF

DSE_9642.jpg

カメ子ちゃんがカメラまで詳細に造られてたので撮らせてもらおうとしたら
ディーラーさんも同じ格好して2度見してしまいましたw


the poppy puppet

DSE_9616.jpg

DSE_9619.jpg

DSE_9618.jpg

DSE_9615.jpg

大鯨ちゃんもまるゆもドゥーチェもみんな可愛いんじゃぁ(*´Д`)
大鯨ちゃんほんといい奥様になりそうですよね・・・
エプロンにちゃんと鯨も発見!


Windflower

DSE_9601.jpg

DSE_9602.jpg

DSE_9593.jpg

DSE_9594.jpg

DSE_9596.jpg

DSE_9597.jpg

冴えない彼女の育てかたから詩羽
これは柔らかそうないいおっぱいですね・・・(ごくり
大槍さんの画集TOPに描かれている少女は画風を再現されててすごかった


wisywig

DSE_9544.jpg

DSE_9545.jpg

DSE_9543.jpg

天体のメソッドからノエル
あぁ・・・天使か!?と思わせるぐらい可愛い(*´Д`)


■カルミア

DSE_9535.jpg

DSE_9536.jpg

DSE_9537.jpg

さくらやことりが可愛らしく造られていました。
ゆるふわというかふわっとした優しい感じがする造形で癒やされます


スカパン館

DSE_9634.jpg

DSE_9629.jpg

DSE_9631.jpg

DSE_9633.jpg

境界線上のホライゾンからマルガ・ナルゼ水着verとマルゴットが飾られていました。
ナルゼのちっぱいにマルゴットのおぱーいが対照的でセットで飾りたい


チェリーブロッサム

DSE_9581.jpg

DSE_9590.jpg

DSE_9588.jpg

DSE_9589.jpg

DSE_9583.jpg

DSE_9584.jpg

雲龍の中破姿と筑摩改二が新作であったのですが
中破姿の雲龍いいですな・・・こぼれおちそうなおむねとかたまらんです


ぴよぴよ堂

DSE_9570.jpg

DSE_9567.jpg

DSE_9568.jpg

DSE_9569.jpg

提督ちぃ~っす!って聞こえてきそうな鈴谷さん
甲板ニーソもばっちし再現!


ワンダーバングル

DSE_9539.jpg

DSE_9540.jpg

ラブライブ!からにこにー
制服の上にピンクのセーターきてにっこにこにーで表情も可愛いですん(*´▽`*)


陽炎ショートパンツ

DSE_9610.jpg

DSE_9612.jpg

DSE_9607.jpg

DSE_9608.jpg

DSE_9606.jpg

ル級やあきつ丸が展示されていたのですが、ゲーム内では上位戦艦クラスに
立場を奪われていますがこのル級迫力あっていいですよね


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1347-e0585576
該当の記事は見つかりませんでした。