AX 【ゲーム】 ARMORED CORE V 最新情報 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【ゲーム】 ARMORED CORE V 最新情報

2011年 発売予定のARMORED COREシリーズ最新作の
ARMORED CORE V』の情報がでてきました。

今回はネットワークを利用してのチームでの戦いを
盛り込んだ模様です。

そこに領地確保・防衛という概念をもってきており
防衛時には、マップに防衛機構を配置するなどの
カスタマイズまでできるとのことで
すごい楽しみです。

色々な迎撃兵器を地形等考えながら設置していくっていうのは
いいとして、ただのミサイルとかだとあっさり攻略されそうな気もしますが
どういった兵器が配置できるんだろう(’’

防衛時にユーザがオンラインであれば迎撃も出来るとのことで
結構盛り上がりそうですね。
チーム作ってわいわいやりたいなぁ

尚、3月12日にベルサール秋葉原で開発実機デモプレイが
世界初公開されるとのことで時間があれば行ってみたいと思います。


『アーマード・コア V』 PV 投稿者 ps3navi


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/135-8f4fe68a
該当の記事は見つかりませんでした。