AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.6(ワンホビ・アイマス編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.6(ワンホビ・アイマス編)

企業編第6弾は、グッスマを中心としたワンホビブースから
アイマス関連の展示作品を紹介します。

DSE_1478.jpg

ワンホビブースは正直今回は全スルーもやむなしと思って最初から回っていたのですが
やっぱり見たい・・・撮りたいということで隣のステージから「お願いシンデレラ杏キラVer」という
なんともにょわにょわする曲と盛り上がりを肌で感じながら撮影しておりました(血涙

にょわにょわ!とこころでイイながら撮ったアイマス関連フィギュアをご紹介。

DSE_1470.jpg

DSE_1478.jpg

DSE_1484.jpg

DSE_1469.jpg

DSE_1482.jpg

DSE_1483.jpg

DSE_1487.jpg

DSE_1486.jpg

DSE_1468.jpg

Phat!のアイマスシリーズから真に色付いた!と思ってたらとなりに雪歩が!
雪歩も可愛いですしこれは2人並べて飾らなければ(*´▽`*)

DSE_1471.jpg

DSE_1479.jpg

そして予約中の貴音も展示
もうこのシリーズはとことん付き合うことになっているのですっ
おひめちん可愛い

DSE_1489.jpg

DSE_1517.jpg

DSE_1520.jpg

DSE_1523.jpg

DSE_1521.jpg

DSE_1522.jpg

DSE_1527.jpg

DSE_1529.jpg

DSE_1526.jpg

閉会時間ちかいというのにアイマスブース前は多くの人であれふかえっていました。
どの作品も出来がよくて本当に発売が楽しみなのです。


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1350-11976cf1
該当の記事は見つかりませんでした。
