AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.8(ワンホビその他編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.8(ワンホビその他編)

企業編第8弾は、グッスマを中心としたワンホビブースから
まだ紹介していない展示作品を紹介します。

DSE_1495.jpg

前の記事でも書いたとおりワンホビブースに突入したのは閉会間近ということもあって
ほとんど時間がなかったので網羅性はありませんが撮影させてもらった作品を以下紹介します。
スケール、ねんどろ、figmaに艦船と多種多様なラインナップでしたね

DSE_1480.jpg

DSE_1495.jpg

DSE_1481.jpg

この着替え途中のポーズ最高や・・・

DSE_1515.jpg

DSE_1503.jpg

DSE_1504.jpg

春奈ちゃんのウエディング・・・下着姿?何て呼べばいんだろうねこのシリーズ(゚д゚;)
こんないいお尻買うしかないじゃないっ

DSE_1473.jpg

DSE_1474.jpg

DSE_1502.jpg

DSE_1490.jpg

DSE_1505.jpg

DSE_1506.jpg

DSE_1552.jpg

DSE_1554.jpg

DSE_1556.jpg

このミクさん可愛いなぁ


DSE_1532.jpg

DSE_1533.jpg

DSE_1534.jpg

DSE_1536.jpg

DSE_1537.jpg

DSE_1538.jpg

DSE_1540.jpg

楽園追放からアンジェラちゃん登場!
ねんどろにfigmaにスケール発表それにニューアーハンもくるとかね!
やっぱりくるよねーということで発売が楽しみな楽園追放関連です。

是非とも私のあ~はん・・・顔が欲しい(゚д゚)


ちょっと長くなりそうなので記事分割します。
残りの作品は次の記事にて!


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1352-058582f9
該当の記事は見つかりませんでした。