AX 『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.10(キューズQ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.10(キューズQ編)

企業編第10弾は、多くの艦娘が展示、または建造告知されていた
キューズQブースの紹介となるデース!

DSE_1234.jpg


キューズQブースはこれでもか!というぐらいの艦これ推しになってましたね。
既に告知されていたものから未発表のものまでいろいろ建造中で
今後の発売が楽しみなラインナップになっていました。

もちろん艦これ以外に魅力的なものも展示されていてこころぴょんぴょんしておりました!

DSE_1224.jpg

DSE_1225.jpg

DSE_1229.jpg

DSE_1222.jpg

これはお持ち帰りしたくなっても仕方ないですね

DSE_1283.jpg

DSE_1282.jpg

DSE_1281.jpg

DSE_1279.jpg

DSE_1280.jpg

この上目遣いなイオナ可愛すぎて・・・イイ!

DSE_1218.jpg

DSE_1217.jpg

DSE_1216.jpg

前からきになってたR.GLAT-CCさんのUSAMIZUGIが完成品となって発売がっ
これはいいおっぱい!

DSE_1214.jpg

DSE_1213.jpg

DSE_1215.jpg

DSE_1212.jpg

踊り娘エイミー!
これ3人そろうんですかね?(期待にみちみちた目で

DSE_1226.jpg

DSE_1227.jpg

DSE_1206.jpg

DSE_1207.jpg


さぁここから艦これタイムデース!

DSE_1233.jpg

DSE_1236.jpg

DSE_1239.jpg

DSE_1231.jpg

DSE_1241.jpg

DSE_1237.jpg

DSE_1240.jpg

金剛姉妹から金剛と榛名が登場。
改二Verじゃない榛名の艤装も結構好きなんですよねこれ 砲塔の見え方とか
金剛のほうはグリズリーパンダさんのところでみたやつですね
この金剛さんほんと可愛かったので榛名とあわせてお買い上げ間違い無しネ

DSE_1247.jpg

DSE_1250.jpg

DSE_1243.jpg

DSE_1248.jpg

DSE_1249.jpg

DSE_1256.jpg

DSE_1253.jpg

DSE_1260.jpg

DSE_1268.jpg

DSE_1265.jpg

DSE_1270_2015030123230879a.jpg

DSE_1271.jpg

DSE_1264.jpg

DSE_1208_20150301232345fb7.jpg

DSE_1209_20150301232347751.jpg

DSE_1210_20150301232349704.jpg

DSE_1211_20150301232350728.jpg

既に発売された重雷装Verと会場で発売されていた軽巡Verも展示
今回のイベントMVPの北上様を買わないという選択肢はありませんでしてよ?

DSE_1273.jpg

DSE_1277.jpg

いや・・・しかしこれあかんw
こんな大型建造まわしたら話が鎮守の資源が枯渇してしまうぅぅ!?


■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1354-4d8b03ce
該当の記事は見つかりませんでした。
