AX 【R-18】『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.11(アルファマックス・スカイチューブ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【R-18】『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.11(アルファマックス・スカイチューブ編)

企業編第11弾は、ブースに入るのに年齢確認が必要なブースもあり多くの人がならんでいた
スカイチューブにアルファマックスの紹介です。
企業ブースもこれでラストとなります!

DSE_1381.jpg

18歳未満な方は回れ右してくださいね・・・


もう最近じゃでるものでるもの触手食指がのびでうちのお財布に
ダメージあたえまくってくれるスカイチューブさんとアルファマックスさんです。
今回も年齢確認ブースがあって閉会時間近いのに多くの人がならんでおりました。

DSE_1407.jpg

DSE_1405.jpg

DSE_1402.jpg

DSE_1403.jpg

DSE_1404.jpg

これはエロ素晴らしい・・・
チャイナ服からこぼれ落ちるおぱーいに表情たまらんですわ
そしてこちら一般分も発売されるとのこと

DSE_1441.jpg

DSE_1446.jpg


DSE_1385.jpg

DSE_1383.jpg

DSE_1387.jpg

DSE_1388.jpg

DSE_1390.jpg

DSE_1386.jpg

DSE_1393.jpg

DSE_1395.jpg

DSE_1396.jpg

DSE_1392.jpg

DSE_1409.jpg

DSE_1412.jpg

DSE_1414.jpg

DSE_1411.jpg

DSE_1417.jpg

DSE_1416.jpg

DSE_1418.jpg

DSE_1415.jpg

Tony氏のフォルトのこの2人は可愛いくて大好きなんですよね(*´Д`)
色がつくのが今から楽しみですね。

DSE_1419.jpg

DSE_1423.jpg

DSE_1420.jpg

DSE_1421.jpg

DSE_1428.jpg

DSE_1424.jpg

DSE_1427.jpg

DSE_1425.jpg

DSE_1431.jpg

DSE_1430.jpg

DSE_1429.jpg

DSE_1432.jpg

DSE_1434.jpg

DSE_1435.jpg

DSE_1433.jpg

DSE_1436.jpg

DSE_1437.jpg

DSE_1439.jpg

DSE_1438.jpg

こちらの原作はまだ見てなかったのですがこのにゃんこ娘は可愛いですね
胸もいいですけどおへそからふとももにかけてのラインがたまらない(*´Д`)

DSE_1448.jpg

DSE_1450.jpg

DSE_1447.jpg

この傘さしてるセイバーさんいいね
ミニスカからすらっとのびた生足がすばらな予感!

DSE_1451.jpg

DSE_1453.jpg

DSE_1452.jpg

DSE_1456.jpg

DSE_1457.jpg

DSE_1464.jpg

DSE_1455.jpg

見えなくてもこの色気よ・・・

DSE_1465.jpg

DSE_1466.jpg

DSE_1461.jpg

DSE_1463.jpg

DSE_1458.jpg

DSE_1459.jpg

WF前日にちらっと画像が出てテンションあがったアンジェラさん
腰のパーツから望遠鏡だして確認しているところですね
このフィギュア後ろが見たいんです後ろが!

これで、WF企業・ディーラーともに記事は最後になります!
長くなりましたがWFお疲れ様でしたっ

■関連ページ
『ワンダーフェスティバル2015 冬』 今年も鎮守府開設!(まとめ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1355-a9b7ed3e
該当の記事は見つかりませんでした。
