AX 【サンプル展示】 グッドスマイルカンパニーから『時雨改二』抜錨! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【サンプル展示】 グッドスマイルカンパニーから『時雨改二』抜錨!

グッドスマイルカンパニーから発売予定の『時雨改二』(AA)が
秋葉原ホビー天国に展示されていましたので撮影してきました。

DSE_1900.jpg

冬のWFでは、艦これブースまるまるみることができなかったので
こうやって展示してくれるのは本当に助かります(*´Д`)

まずは詳細情報

・作品名:艦隊これくしょん -艦これ-
・1/8スケール・専用台座付属・全高:約205mm
・原型制作:knead (sai)
・メーカー:グッドスマイルカンパニー

DSC08339.jpg

DSC08335.jpg

DSC08337.jpg

DSC08338.jpg

DSC08340.jpg


時雨といえば背中に大きな2つの砲を背負っているのですが
今回の展示のように前方へ構えることができるというw
カホタンブログでその辺は詳細に紹介されていますが、スケールで
ポージングが変えられるのは凄いですね。

時雨の特徴の髪型もばっちしでこれはぽいぽいと一緒に飾りたい!
もうぽちぽちしたのぽいぽいも是非!欲しいっぽい!


■関連ページ
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニー:時雨改二紹介ページ
カホタンブログ



艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1360-eb6d9311
該当の記事は見つかりませんでした。
