AX TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売

3月18日 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」から
新田美波×アナスタシアの2人によるユニットLOVE LAIKAデビューシングル
Memories』(AA)が発売されました。

DSC08448.jpg

アニメ第6話で新田美波とアナスタシアの2人ユニット「LOVE LAIKA」として
CDデビューしステージ上で歌った『Memories』が発売されました。

DSC08444.jpg

ステージで歌って踊る2人は綺麗で可憐でしたが、そんな2人のステージ衣装姿を
ジャケットにし収録曲も「Memories」、「夕映えプレゼント -LOVE LAIKA リミックス-」に加え
ボーナスドラマ「マジックアワー LOVE LAIKA特別編」も収録されています。

CMでも流れていますが、切ない恋の歌を歌っていて
シンデレラプロジェクトの中でも大人っぽい雰囲気&色気を持つ新田美波と
アーニャの声がほんとあってていいですよね(*´Д`)



ちなみにボーナスドラマ「マジックアワー LOVE LAIKA特別編」ではアーニャカタコトで
ラジオパーソナリティに挑戦していてそれだけでも堪らないのに
みなみんがアーニャが言った「パパが好き」発言を復唱すると
なんだかいけないような雰囲気になったり、初めてで・・・がやたら強調されていたりと
イイぞもっとやってやれ状態で聞き応えばっちしでありますよっ

また、3月29日にはCD発売記念イベントとして池袋サンシャインシティにて
トーク&ミニライブが開催される予定で美波役の洲崎綾さん、蘭子役の内田真礼さんが出演される他
ゲストとしてニュージェネ組の大橋彩香さん、福原綾香さん、原紗友里さんもゲストで駆けつけるみたい。


■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1361-bda5457e
該当の記事は見つかりませんでした。
