AX saitom氏初単行本 美少女達が可愛く喘ぐ『いっしょにしよ』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



saitom氏初単行本 美少女達が可愛く喘ぐ『いっしょにしよ』発売

3月20日 saitom氏初単行本で美少女達が可愛く喘ぐ
いっしょにしよ』(AA)が発売されました。

DSC08453.jpg
「リアルな質感とスタイリッシュな透明感。絶妙な均衡のエロ漫画!」

DSC08450.jpg

DSC08452.jpg
とらのあな限定特典の小冊子

この小冊子では、コミックに収録されているお話のキャラ設定等が収録されています。
また、この小冊子内でsaitom氏が熱く下の毛について力説しておりますw
確かにsaitom氏の下半身のエロスといいますか毛がみえて更にエロさましましになってる気がします(*´Д`)

内容は、OLから女子高生、幼馴染みにメイドさんといろんな可愛い女の子が
いろんなシチュエーションで喘ぐ12作品を収録していてページ数も196ページと読み応え十分となっています。

以下公式紹介
--------------------------------------------------
遊び盛りの娘猫ちゃんと日がな一日膣くり合う濃艶短編集です。
うぶな幼なじみを飢えた淫獣に変える悪魔少女から騎乗位スティックを
意のままに操るゲーヲタ彼女まで、愛されオーラむんむんの即ハボ娘が
これでもかと腰寄せる全編震姦196ページ。
痴嬢の愛をひとり占めにする1冊です。

--------------------------------------------------

DSC08454.jpg
弓道場で酔っ払った先輩にもとめられちゃうお話 「よいどれ」

DSC08455.jpg
残業してたらムラムラしてそのまま同僚とエッチしちゃう「残業は何の味?」
ちょっとおねーさんと残業してくるわ

DSC08457.jpg
ツインテール娘とゲームからエッチへと流れちゃう「真夏のゲーム」
ツインテール娘可愛くてイイですよ!後ろからいれられてる表情とか
たまらないほどエロ可愛い

DSC08462.jpg
年下でなんでもヤりすぎちゃう彼女がとても羨ましい「ヤりすぎな彼女」
濃厚なフェ○シーンはジャスティスッ

DSC08463.jpg
陸上部の女の子のが大好きな先輩にいいようにエッチされちゃう「初めての告白」
脱がせかけの陸上部のユニフォームにみえる下の毛がなんともエロいんですよね・・・(*´Д`)

DSC08465.jpg
お金持ちの家で養われているメイド姉妹のお話の「奉仕の代償」
館の主人の息子さんとの交際を認めて貰うために主人に奉仕エッチ
こういうシチュ嫌いじゃない・・・むしろ大好物です(ぉ

DSC08467.jpg
saitom氏こだわりの下の毛がなんともエロ可愛い娘さんが家庭教師に開発されちゃう「ホームメイドガール」

女の子も可愛いですし色々なシチュエーションでどの作品もエロくて大満足な1冊でありました!

■関連ページ
saitom
ワニマガジン紹介ページ



いっしょにしよ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1362-f0925a8a
該当の記事は見つかりませんでした。
