AX サークル『てふや食堂』 見た目も楽しいカップ寿司レシピ本『てふや食堂のカップ寿司』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



サークル『てふや食堂』 見た目も楽しいカップ寿司レシピ本『てふや食堂のカップ寿司』

サークル『てふや食堂』さんの見た目も楽しいカップ寿司レシピ本
『てふや食堂のカップ寿司』を買ってきました。

DSC08613.jpg
表紙の猫がかわいすぐるw

今回は、お寿司はお寿司でもちょっと趣向が違うカップ寿司の紹介と
レシピをまとめられている内容となっています。

DSC08614.jpg

普通のお寿司とは違い、グラス等を使ってパフェを盛り付けるが如く
ネタを飾っていくというものでこれは寿司職人スキルを必要としないし
楽しみながら作れるのがいいですね

DSC08616.jpg

DSC08617.jpg

ホームパーティなんかでも出せるこのカップ寿司の作り方とか
材料に細工して可愛らしいキャラカップ寿司なんかをどうすれば
できるかと細かく書かれています。
こういう可愛いのは子供とか喜びまくりですよねw

この本とは別に実はこんなものも買ってしまいまして・・・

DSC08611.jpg

飯テロ許可証!!
飯テロをすることを許されちゃいましたっ(違
これさえあれば深夜にラーメン画像を流そうが大丈夫なんですよっ
というわけでこの許可証を携えて今日も飯画像を撮りにいくのであります(`・ω・´)

作るのも楽しそうなカップ寿司本、飯テロ許可証はそれぞれCOMIC ZINにて
依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:てふや食堂
サークル『てふや食堂』 一人暮らしにもってこい!『ぼっち鍋』『チーズトースト』
サークル『てふや食堂』 オサレめしを作ってLet'sホームパーティ!『てふや食堂のホームパーティー』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1364-d4cd68e7
該当の記事は見つかりませんでした。
