AX 【イベント】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! パネル展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【イベント】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! パネル展示

4月4日、5日の日程で幕張メッセイベントホールで開催される
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』で
展示されていたアイドル応援パネルのご紹介

imas002.jpg

プロデューサー名は、公式HPに記載されていますが
パネルへメッセージ・サインが追加で書かれておりました。


imas014.jpg

imas015.jpg

imas016.jpg

imas0017.jpg
もちょだよ~で吹いたw

imas018.jpg

imas019.jpg

imas020.jpg

imas021.jpg

imas022.jpg
ライブ中のゆいとんまんまのセリフが書いておりました。うーわっしょい!

imas023.jpg

imas025.jpg
ぶひー! 歌のセリフとかぞくぞくしますわこれ

imas026.jpg

imas027.jpg

imas028.jpg

million-1.jpg

imas030.jpg

imas031.jpg

imas032.jpg

imas033.jpg

imas035.jpg

imas034.jpg


2日目メンバーにはメッセージが入っていなかったので本日公演前に書くのかな
追加されていたら差し替えします。
ライブ自体は、トロッコなんか使って会場を所狭しと動き回っていて近くまできてくれて
歌って踊ってくれるので、社長も言っていましたがこころぴょんぴょんしちゃいますw

1日目ライブの様子を簡単に

・ゆいとんが挨拶段階でテンションMAX
・小岩井ことりさん挨拶時点でぶひぶひ
・Machicoさん衣装は腕を上にあげるとおへそがちらちらする みんな触りまくってたw
・ ゆきよさんと歌うことが決まってゆいとん第一声が私痩せる・・・
・Maria Trapぞくぞくび!
・ブロック間のMCで小岩井ことりさん不安だったと泣く
・最後の挨拶で初日参加のみメンバーの泣き連鎖
・もちょ最後挨拶で「これからも宜しくお願いしました」 

初参加メンバーもいて、不安なこととか色々あったと思いますが
そんなの感じさせないような素敵なステージでした(`・ω・´)

※2日目追記

million-2.jpg

million-3.jpg

million-4.jpg

million-5.jpg

million-7.jpg

million-8.jpg


2日目ライブの様子を簡単に

・ゆいとんが今日も挨拶段階でテンションMAX
・今日も皆でMachicoさんのおへそガン見&お触り会w
・ゆきよさん投げキッスの流れで天さんも投げキッスかわぇぇぇ
・もちょがよくやるというセリフ「全然面白くない」を初めて言ってもらって崩れ落ちるゆきよさん
・Super Loverのゆいとんセクシーやった
・Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!で会場テンションあがりまくり
・愛美さんは今回もギター演奏しながらのプラリネ
・愛美さん笑顔がまじ天使
・Eternal Harmonyの愛美さんと末柄さんのダンス超可愛かった
・Sentimental Venus最後で機材トラブルもPたちと一緒に合唱して終わる
・最後挨拶のときに最後の一小節が歌いきれなかったのでみんなで最後の一小節を合唱
・椎菜さん挨拶の時に機材トラブルの謝罪と一緒に歌ってくれた御礼
・アンコールThank You!で泣く人続出

機材トラブルあって曲がとまっちゃったけど、合唱できて楽しかった。
最後の1小節が歌いきれなかったことを終わりの挨拶ときに歌い直そうと
言い出した椎菜さんにはぐっときたんやで・・・;

これからも応援するよ!ということで2日間のライブお疲れ様でしたっ


■関連ページ
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
アイドルマスターミリオンライブ 2nd Liveで展示されていたフィギュア関連
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1374-96e43844
該当の記事は見つかりませんでした。