AX TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売

4月7日 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 凸レーションデビューシングル
LET’S GO HAPPY!!』(AA)が発売されました。

DSC08698.jpg

アニメ第10話で城ヶ崎莉嘉、諸星きらり、赤城みりあの3人でユニットデビューした
凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』が発売されました。

imas-1.jpg

きらりと莉嘉、みりあという凸凹な身長差があるユニットですが、元気いっぱいで
可愛い衣装に身を包んでポーズとっているジャケットイラストがとても可愛いですね。
収録曲は、「LET’S GO HAPPY!! 」、「夕映えプレゼント –凸レーションリミックス- 」
ボーナスドラマ「マジックアワー凸レーション特別編」が収録されています。

曲のタイトルそのままに3人の元気で楽しげな様子がそのまま曲になったような
アップテンポの曲になっているほか、合いの手もいたるところに入っていて
ライブでみんなでコールいれると楽しそうであります。


ボーナスドラマ「マジックアワー凸レーション特別編」では、ラジオのパーソナリティを担当する
凸レーションのお話なんですよ、マジアワー。
莉嘉とみりあの可愛いやりとりにお姉さんとして接するきらりが本当に効いてて和みますw
というかですねラブリー担当みりあちゃんが可愛すぎるんですよ!
また、きらりのアイドルを目指すことになったお話とか身長へのコンプレックスのお話もあって
きらりを応援したくなりましたわ・・・(;つД⊂)

4月11日には、CD発売記念イベントとして「CANDY ISLAND」と「凸レーション」の
トーク&ミニライブイベントが開催されるみたい。


■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1375-c4a6026f
該当の記事は見つかりませんでした。