AX 護衛艦「いずも」 特別公開 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



護衛艦「いずも」 特別公開

4月11日 横須賀基地で開催された護衛艦「いずも」特別公開に行ってきました。

DSE_2936.jpg

つい先日竣工したばかりのいずも型護衛艦「いずも」が特別公開されるときいたら
見てみたいじゃないですかっということで応募してみたら運良く当選したので
行ってきました横須賀に。

天気は午前中は生憎の雨模様でしたが、午後からは雨も降っても小雨程度の天気になり
晴れ間が指す時間帯もあってなんとか撮影することができましたので
写真多めで紹介です。

乗ってみた感想は、でかい!広い!でしょうか・・・w
甲板へは内部格納庫からエレベーターであげてもらうのですがこれがなかなかに早くて
見てるだけでも楽しかったです。


DSE_2486.jpg

DSE_2513.jpg

DSE_2526.jpg

DSE_2533.jpg

DSE_2544.jpg

DSE_2546.jpg

DSE_2569.jpg

DSE_2587.jpg

DSE_2590.jpg

DSE_2632.jpg

DSE_2600.jpg

DSE_2609.jpg

DSE_2621.jpg

DSE_2686.jpg

DSE_2695.jpg

DSE_2700.jpg

DSE_2733.jpg

DSE_2744.jpg

DSE_2747.jpg

DSE_2750.jpg

DSE_2752.jpg

DSE_2761.jpg

DSE_2778.jpg

DSE_2790.jpg

DSE_2808.jpg

DSE_2820.jpg

DSE_2832.jpg

DSE_2867.jpg

DSE_2865.jpg

DSE_2852.jpg

DSE_2860.jpg

DSE_2921.jpg

DSE_2936_20150412020316713.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1376-5dec0b24
該当の記事は見つかりませんでした。
