AX アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』

4月12日 アイドルマスターシンデレラガールズのユニット
凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』に行ってきました。

DSC07211.jpg

先日発売となった劇中ユニット凸レーションのソフマップ
『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』に行ってきました。

以下、お渡し会の内容をざっくりまとめます。
記憶頼りなので参考程度にでも。

【出演】
山本希望(城ヶ崎莉嘉)
松嵜麗(諸星きらり)
黒沢ともよ(赤城みりあ)

DSC08858.jpg

お渡し会とありますが、内容はトーク会と各キャラが描かれたカードのお渡し会となっていて
短い時間ではありましたが、出演者さんと対面でお話もできるというものでした。
開演時間前の影ナレ前にマイクが入って楽屋の様子が漏れ聞こえるという始まり。
笑い声も聞こえて凸レーションの楽屋っぽくてこれはこれで・・・w

そして莉嘉、きらり、みりあの順番に影ナレ。
ソフマップ会場もとい劇場にお越しの皆さんにジャンプなどしないようにとの諸注意。
最後のみりあの台詞で体調がおかしくなった方や近くの方がおかしい・・・でなんかワロタw

さぁ開演ということで紹介されます凹レーションの皆さんです!
名前ちげぇと言う突っ込みもままならないまま登場しました凹レーション
中の人の身長と並びを変えて凹にしたようです・・・w

最初は、凸レーションの「LET’S GO HAPPY!」!等の曲について。
今回の曲は、テンションあげていかないといけないので初めて自分から休憩くださいと言うほど。
ソロでとってると3人のテンションがあわなくて難しかったり、最初と最後でテンション変わってたりで
かなり苦労したとのこと。
一緒に収録されている夕映えは、こっちはこっちでなかなかやらない曲調なので
キャラで歌うと合うか不安だったけど違和感なくて良かったと安心。

ライブなんかで「LET’S GO HAPPY!」の後に「Orange Sapphire」とか来たらやばいよねという話題にw
そしたらもよちー(ともよ)が私ソロ曲の後に連続で「Orange Sapphire」歌ったことあるんですよと。
これは1stライブの2日目の「Romantic Now」からの「Orange Sapphire」ですかね。
でもソロ曲あって「Orange Sapphire」やってユニット曲とか連続は無理だから!と主張の3人
是非セットリスト考える前にこの3曲実際に歌って踊ってもらってから会議にでてもらわねばと主張されておりましたw

パッション組だってバラード歌えるんだからね!と言ってたら例えば?と切り替えされて
恋風を歌い出すのぞふぃす(希望)でしたがとてもパッション溢れる歌に・・・w
いいね恋風の莉嘉ver(*´▽`*)
この歌の他にも13話の美嘉姉の物真似もしていたんですが結構似ててびっくり
「一歩じゃぁ~わかんないかもねぇ」とかやってくれました。

お話の途中でくしゃみを連発しちゃうもよちーが可愛かった(*´Д`)

そして話題はアニメへとうつっていきます。
最新13話の感想は、みんな動いてたんだけど「GOIN'!!!」のときのきらりの髪ぶわ~ってのが
すごいよくてあれライブでやれるのかな!という期待と不安が・・・
マイク持つのでアレンジ入ると思いますがやりたいですねとのこと。
13話の「GOIN'!!!」の冒頭の莉嘉やきらりの髪の動きとか振付本当に可愛かったですからねぇ(*´Д`)
みくにゃんとだりーなの手を重ねていくのとかあの曲の振付いろいろつぼ過ぎて
ヘビロテしまくっておりますw
※ちなみにGOINGじゃなくて「GOIN'!!!」だからGOINGだと違うのだからとw

あと13話のあの野外ライブはバンナムキャンプとか思い出すねーとのこと。
あと、ライブリハのときとかにA-1の方?とかがロケ撮影かなりやってて
これが13話のあの舞台裏の描写に繋がってるんだなぁと感心してました。

あとのぞふぃすがブーツ脱いでるシーンとかまんまなんだよね~の後に
莉嘉はブーツだけだったけど私も脱ぎたがるからとなんか凄い発言していたような・・・w

最後にみんなで記念写真撮った後、カードをそれぞれから渡して頂き
お渡し会は終了となりました。
短い時間だったけどお話できたしトークも面白かったので本当に良かった(*´Д`)
次のライブは是非生で凸レーションやみんなの曲聴きたいですねっ




■関連ページ
TVアニメ アイドルマスターシンデレラガールズ
コロンビア アイドルマスターHP
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1377-b00122e6
該当の記事は見つかりませんでした。