AX TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」*デビューシングル『ØωØver!!』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」*デビューシングル『ØωØver!!』発売

4月14日 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ
*デビューシングル『ØωØver!!』(AA)が発売されました。

DSC08869.jpg

アニメ11話で前川みく、多田李衣菜の2人がユニットを結成し披露した『ØωØver!!』
ついに発売にゃー!と前川さんも喜んでいることでしょう。
猫耳と猫耳ヘッドフォンをつけた2人がとてもロックなジャケットイラストになっています。

DSC08868.jpg
ただのoverじゃなくて猫の顔みたいで可愛いw

最初はこの2人合わせるとどんなもんかな~と思って見ていましたが
想像以上に良いコンビになってますよねw
みくは一歩さがって李衣菜のこと考えれるし、李衣菜は李衣菜で根は優しい子なので
結局は2人でいちゃいちゃにゃんにゃんしちゃうんですよっ

今回は、「ØωØver!!」、「夕映えプレゼント -*(Asterisk)リミックス-」
ボーナスドラマ「マジックアワー*(Asterisk)特別編」が収録されています。
「ØωØver!!」は劇中でもあったようににゃぁにゃぁコールから始まるアップテンポの曲で
ロックを意識した李衣菜の歌詞とみくにゃんの可愛らしい歌詞が混ざって
ユニットそのままな曲になっています。
しかし、この曲もライブで盛り上がりそうですね・・・w
会場からきこえてくる謎のにゃぁにゃぁコール!

ボーナスドラマ「マジックアワー*(Asterisk)特別編」では、解散芸が板に付いてきた2人の
バラエティ魂あふれるラジオを聴くことが出来ます。
本当に良いコンビですよねこの2人はw 
李衣菜の扱いに慣れてきたみくにゃんに翻弄されて
ひよる李衣菜の構図が完成されてて聴いてて本当に面白い(*´▽`*)
まじでこの2人のラジオ公式にやってくれないですかね?w




■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売
アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ・ω・ver!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1378-804336ce
該当の記事は見つかりませんでした。
