AX ラブライブ! 西木野真姫誕生日に秋葉原各店舗でお祝い! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



ラブライブ! 西木野真姫誕生日に秋葉原各店舗でお祝い!

4月19日 ラブライブ!の西木野真姫こと真姫ちゃんの誕生日にあわせて
秋葉原の各店舗でお祝いということで特設コーナー等が設けられていました。

DSC08889.jpg

真姫ちゃん生誕祭の秋葉原の展開を以下写真とともに紹介です。
店舗によってはケーキまで用意してたりと気合い入っておりましたw


アソビットシティ

店舗横に巨大な誕生日ポスターを展示していた他、
店頭に真姫ちゃん誕生日お祝いコーナーを設置

DSC08890.jpg

DSC08892.jpg

DSC08893.jpg

DSC08895.jpg

DSC08889.jpg

巨大ポスターが劇場版仕様真姫ちゃんに


セガ秋葉原

試遊台丸ごと1台を真姫ちゃんお誕生日コーナーにする気合いの入れよう。
中央にはお祝いのケーキも

DSC08896.jpg

DSC08901.jpg

DSC08902.jpg

DSC08903.jpg

DSC08906.jpg

DSC08898.jpg

DSC08899.jpg


セガ 秋葉原 1号館 & クラブ セガ 秋葉原 新館

店頭で真姫ちゃんお誕生日コメントを募集

DSC08932.jpg

DSC08947.jpg

DSC08946.jpg

DSC08943.jpg


メロンブックス秋葉原1号店

誕生日前からあった?真姫ちゃんコーナー
触ったり壊したりするとお仕置きがまってるので注意
にこちゃんだけでなく忍者なんとかさんも参拝中

DSC08933.jpg

DSC08935.jpg

DSC08938.jpg

DSC08939.jpg

DSC08940.jpg


AKIHABARAゲーマーズ本店

真姫ちゃん誕生日コーナーを設置。
トマト型ケーキも用意するなど気合い十分でしたw
トマト型ケーキは最初トマトにしか見えなかった・・・

DSC08911.jpg

DSC08908.jpg

DSC08912.jpg

DSC08913.jpg

DSC08914.jpg


各店舗趣向を凝らしてて面白かったですね。
アニメイトさんでも展開してたかもしれないのですが行き忘れていたという・・・(ぐふ


■関連ページ
ラブライブ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1379-4e1d2a30
該当の記事は見つかりませんでした。
