AX new generationsデビューシングル『できたてEvo! Revo! Generation!』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



new generationsデビューシングル『できたてEvo! Revo! Generation!』発売

4月21日  TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」new generationsデビューシングル
できたてEvo! Revo! Generation!』(AA)が発売されました。

DSC08967.jpg

アニメ6話、13話で描かれたnew generationsデビューシングル
『できたてEvo! Revo! Generation!』がようやく発売されました。
ユニット結成は『LOVE LAIKA』と同じ時期でしたがCD発売は最終組と・・・待ったよ!

DSC08966.jpg

今回は、「できたてEvo! Revo! Generation!」、「夕映えプレゼント -new generationsリミックス-」
ボーナスドラマ「マジックアワーnew generations特別編」が収録されています。
6話ではほろ苦いステージになったけど、そのあとプロデューサーと話して
前へ進もうと頑張ってきてのあの13話の3人のステージ、最高ですやん(;つД⊂)
13話ではnew generationsはライブシーンが描かれていたわけですが
あの小さく前ならへの3人の仕草が可愛くてたまらないんですよっ

ボーナスドラマ「マジックアワーnew generations特別編」は、劇中の合宿前頃に
収録した設定のようでリスナーからのメールで敬語禁止に混乱するしまむーや
凛ちゃんの御御足で踏んで欲しいというリクエストに驚いたり、おしとやかな未央をリクエストしたり
アイドルりんりんになりきって可愛くきゅんきゅんパワーを振りまくし~ぶりん等
見所満載でありますw

このメール選んでるのどうやら武内Pらしいんですが御御足・・・・
収録後3人に詰め寄られるPが面白かったでありますw

DSC08971.jpg
LOVE LAIKAから全6ユニット分ようやくこれでそろって後はGOIN'!!!がでれば
劇中セットリスト作って楽しみながらライブへ向けた予習ができますねっ

DSC08972.jpg

DSC08973.jpg
とあのあな連動購入特典




■関連ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」*デビューシングル『ØωØver!!』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 LOVE LAIKAデビューシングル『Memories』発売
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」凸レーションデビューシングル『LET’S GO HAPPY!!』発売
アイドルマスターシンデレラガールズ 凸レーション『LET’S GO HAPPY!! 発売記念お渡し会』



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1380-818293ae
該当の記事は見つかりませんでした。
