AX 水樹奈々 32ndシングル『Angel Blossom』 発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

水樹奈々 32ndシングル『Angel Blossom』 発売!

4月21日 水樹奈々32ndシングルで「魔法少女リリカルなのはViVid」の
OP曲を収録した『Angel Blossom』(AA)が発売されました。

DSC08979.jpg

今回収録されているのは、TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」OP「Angel Blossom」
「水樹奈々のMの世界」 のED「レイジーシンドローム」、愛媛銀行TV-CFソング「あしたgraffiti」の
3曲が収録されていて、初回限定版BDにはMUSIC CLIPの他メイキング映像が収録されています。

DSC08977.jpg

DSC08980.jpg

魔法少女リリカルなのはViVidにあった明るくいポップな曲になっている「Angel Blossom」
アップテンポで格好良い奈々ちゃんの歌声が聴ける「レイジーシンドローム」
奈々ちゃんの地元銀行のTV-CFソングでこちらもポップな曲調の「あしたgraffiti」
曲調の違う3曲を楽しむことができます。

また、発売にあわせて秋葉原の各店舗ではディスプレイを奈々ちゃん仕様等に。

DSC08948.jpg
ソフマップAM館看板

DSC08950.jpg
とらのあなB店頭ディスプレイ

DSC08951.jpg
アニメイト秋葉原

丁度25日、26日に奈々ちゃんのファンクラブイベントが開催されますが
今回の新曲が聴けるかも今から楽しみであります(*´▽`*)




■関連ページ
水樹奈々オフィシャルHP



Angel Blossom(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1381-8590096e
該当の記事は見つかりませんでした。