AX 【レビュー】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 『黒猫 次の授業はプールVer. 』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【レビュー】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 『黒猫 次の授業はプールVer. 』

2014年8月にキャラアニから発売された俺の妹がこんなに可愛いわけがないの
『黒猫 次の授業はプールVer. 』のレビューとなります。

DSE_3045-2.jpg

まだ4月だというのに、関東では25度を超えるという夏のような気温となっていますが
こんな日は夏を連想させるようなフィギュアだよねっ!?(超こじつけ)ということで
キャラアニから発売されていた『黒猫 次の授業はプールVer. 』のレビューとなります。

DSE_3028.jpg

DSE_3029.jpg

---------------------------------
作品名:黒猫 次の授業はプールVer.
スケール:190mm
---------------------------------

いたってシンプルな構成で台座と黒猫のみとなっています。
ではさっそくぐるぐるーっと(`・ω・´)

DSE_3034.jpg

DSE_3035.jpg

DSE_3036.jpg

DSE_3037.jpg

DSE_3038.jpg

DSE_3039.jpg

DSE_3040.jpg

DSE_3041.jpg

作品名の「次の授業はプールVer. 」の通り黒猫がスク水に
着替えているシーンですね。
めくれたスク水や今から脱ごうとしているシャツが・・・イイ・・


DSE_3045-2.jpg
目元のほくろもしっかりと

着替えシーンとあってシャツのあいだから見えるおへそや鎖骨も見所!
鎖骨まわり撮るの楽しくてなんか同じような絵を大量生産しちゃってました・・・w

DSE_3047.jpg

DSE_3051.jpg

DSE_3049.jpg

DSE_3066.jpg

そして吸い寄せられるように見てしまうおへそ
指つっこみたい(ぉぃ

DSE_3048.jpg

DSE_3053.jpg
ふともも周りの肉付きも最高です(*´Д`)

巨乳キャラではないつつましい胸の持ち主の黒猫ですが
スク水につつまれたヒップは最高なんじゃないかと思うんですよ?

DSE_3055.jpg

DSE_3062.jpg

DSE_3064.jpg

DSE_3063.jpg

DSE_3065.jpg

水着が食い込んだお尻愛でてたら蔑んだ視線いただけて昇天しちゃうので
この辺にしてあとはざっと撮ったものを。

DSE_3056.jpg

DSE_3058.jpg

DSE_3042.jpg

DSE_3060.jpg

DSE_3061.jpg

俺妹の黒猫いいですね。
やっぱ黒猫好きだわーというのを思いながら撮影しておりましたw
今後もオルカトイズさん等から黒猫フィギュアがでるので楽しみであります。
まだ黒猫撮影ストックは2体あるがなっ(ぇ

GW期間で撮影できていないフィギュアいっぱい撮ろうと思ってスケジュールみたら
トレフェスとかコミティアとかコミック1とかあってGW期間が延びるおまじない唱えたい。
「有給申請!」
(ただむなしくやまびこになってかえってくるだけであった)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1384-8c4b2063
該当の記事は見つかりませんでした。
