AX 極上のおっぱいがいっぱいな『COMIC X-EROS 30』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

極上のおっぱいがいっぱいな『COMIC X-EROS 30』発売

4月24日 極上のおっぱいがいっぱいな
COMIC X-EROS 30』(AA)が発売となりました。

DSC09706.jpg
「むにゅぷるっ♡」

表紙イラストは石恵氏のすばらおっぱいで目のやり場に困りながら
嬉々としてレジへとお連れ致しました。
巻頭カラーには、けけもつ氏の拗ねた彼女が可愛い「わかってほしいのっ!」

DSC09707.jpg

DSC09708.jpg

また、巻頭カラーページには次号掲載予定の予告イラスト・漫画も
掲載されていて次号も楽しみですね。

DSC09709.jpg
ばん氏の「シュヴァルツ リープハーバー」

DSC09710.jpg
守月史貴氏の「狐の嫁入り」

DSC09711.jpg
森宮正幸氏の『SxS誓約』
SxS誓約はなかなかに面白そう 隷属したいさせたいこの男女がどうなるか(*´Д`)


公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

三十にしてそそり勃つ第30号は、性徴会長・石恵の最胸透けっ娘カバーが目印!!
犬江しんすけ、ゆりかわ、DISTANCEら棒エエ省の性務三役はもちろん、イク快腔を束ねる
交合幕僚長・けろりんから泣く子もわななく鬼の精子総監・らっこまで、痴域の安全をモットーに
日夜パコロールに勤しむ姦通亀頭隊全員出動GO!!

<掲載作家>
石恵/けけもつ/ばん!/守月史貴/森宮正幸/たまつやだ/犬江しんすけ/らっこ/黒越陽/F4U/
ゆりかわ/ナックルカーブ/yozo/ながのろ/あやね/八崎水銀/DISTANCE/空巣/けろりん/
かんな鉄木/みさおか/三左わさび/皐月みかず/さなづらひろゆき/秋月伊槻/駿河りぬ/Mg栗野/縁山

---------------------------------------------------------------------------

貴族令嬢と娼婦の入れ替わってそれぞれの世界を体験するはずが
令嬢のほうは娼婦と間違われてエッチされたりとこの後の展開がすごくきになる
犬江しんすけ氏の「ダイヤモンドとジルコニア」

DSC09713.jpg

DSC09715.jpg


自分の彼女を友人とエッチさせることになりいつも以上に感じてしまう彼女を見て・・・
F4U氏のNTRチックな「じつわカップルズ」

DSC09719.jpg

DSC09720.jpg


褐色少女と帰国前に思いがあふれてしまいイチャラブエッチをしまくる
ゆりかわ氏の「youはナニしに日本へ」
褐色いいよねっ

DSC09723.jpg

DSC09725.jpg


お姉ちゃんが性教育してくれるなんとも羨ましい弟のお話を描いた
ナックルカーブ氏の「弟の性教育もお姉ちゃんの努めだよね?」
ちょっとお姉ちゃん探してくる

DSC09726.jpg

DSC09728.jpg


オ○ニーネタで脅迫されてやられまくる風紀委員長のお話を描いた
yozo氏の「風紀委員長は堕トシゴロ」

DSC09729.jpg

DSC09730.jpg


恥ずかしがり屋なお姉ちゃんを海で送り出したらナンパされて3Pされちゃうお話を
描いたながのろ氏の「海の遊び方」

DSC09734.jpg

DSC09735.jpg


褐色金髪美少女と海でエッチしてカッポーになっちゃうお話な
八崎水銀氏の「こっちをむいてよ♡」
オイル塗りのバイトないかね?

DSC09737.jpg

DSC09738.jpg


独身男性の家にお泊まりして結婚生活を体験するバイトという素晴らしいバイトが横行して
そのままエッチになっちゃうお話を描いたかんな鉄木氏の「バイトワイフ」
過ごし方は男性が決めるとかもうやることは一つじゃないですか!

DSC09739.jpg

DSC09740.jpg


クラスの男子のシャーペンをノックする音で感じちゃう女の子とのエッチを描いた
駿河りぬ氏の「ノックオン」

DSC09745.jpg

DSC09749.jpg

DSC09750.jpg


この他にも素敵な作品目白押しでどこから読んでもエロさ満点な
一冊になっていますので是非是非


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

モチ氏のロリ娘たちが表紙な『COMIC X-EROS 27』発売
創刊2周年号は創刊号と同じく600P超えで石恵氏3大付録付き! 『COMIC X-EROS 25』発売
イシガキタカシ氏のイラストでブザマ♡な文字が輝く『COMIC X-EROS 24』発売
いつものエロエロな表紙にもどった今号はちょろいヒロイン多め『COMIC X-EROS23』発売
表紙がいつもより大人しめでも中身は熱くて濃厚な『COMIC X-EROS22』発売
たかやKi氏のみずみずしくてエロ可愛い表紙が目印な『COMIC X-EROS20』発売
胃之上奇嘉郎氏の表紙が目印な『COMIC X-EROS19』発売
石恵氏が描く2人の少女が表紙から誘ってくる『COMIC X-EROS18』発売
桂井よしあき氏の30Pにも及ぶ新作等エロさ満載な『COMIC X-EROS17』発売
今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!『COMIC X-EROS16』発売
石恵氏のすばらなおっ○いが目印な『COMIC X-EROS15』発売
X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売
誕生から1年たってもこのエロさ分厚さ変わらず!『COMIC X-EROS 13』発売
食欲の秋?いいえ性欲の秋満載な『COMIC X-EROS 12』発売
石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売



COMIC X-EROS (コミックゼロス) #30 2015年 6月号



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1385-acb2fd94
該当の記事は見つかりませんでした。