AX Character1で展示されていたフィギュア紹介 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



Character1で展示されていたフィギュア紹介

5月2日 東京ビッグサイトでキャラクターコンテンツ総合見本市
character1』が開催され多くの人が訪れていました。
そんなイベントで撮影したフィギュアのご紹介です。

chara_fig2-22.jpg

まずはGiftブースに展示されていたnativeROCKETBOYのフィギュアからご紹介

ROCKETBOY

ワニマガジン社から刊行されているモチ氏、ホムンクルス氏それぞれから
『死なずの姫君』マリィ、『なるのけもの』千歳が立体化

chara_fig-5.jpg

chara_fig-2.jpg
原型:すぱ千代氏

chara_fig-8.jpg

chara_fig-9.jpg

chara_fig-3.jpg

chara_fig-6.jpg

chara_fig-7.jpg
原型:グリズリーパンダ氏

どちらも非常にお世話になった作品のキャラが立体化ということで
これは本当に楽しみでありますね(*´Д`)
販売は、ネイティブオンラインショップかDMMになるみたいです。
ワニマガジンで刊行されている単行本で魅力的でえっちぃキャラいっぱいですので
今後も色々リリースされるとうれしいなって


native

chara_fig-10.jpg

chara_fig-11.jpg

chara_fig-12.jpg

chara_fig-13.jpg
原型:かわにしけん氏

saitom氏のイラストを立体化した看護師・桃井
ぺろりとだした舌やスカートをまくり上げる仕草がとてもえっちぃです(*´Д`)

これまでに発売されたフィギュアの他、元ミカタンのフィギュア原型を造るの展示も

chara_fig-18.jpg

chara_fig-15.jpg

chara_fig-16.jpg

chara_fig-17.jpg

chara_fig-14.jpg


■GENCO

chara_fig-21.jpg

chara_fig-20.jpg

chara_fig-22.jpg

chara_fig-19.jpg

やわらかフィギュアということでおっぱいがむにむに!?
そしてキャストオフできるようなのですよこの草が!


グッドスマイルカンパニー

ねんどろいどシリーズは、アンジェラはじめ西木野真姫や島村卯月等多数展示されていた他
大和や発売されたばかりの鈴熊もっ

chara_fig2-7.jpg
原型:あじけん
制作協力:ねんどろん
どやぁ顔なアンジェラバルザック担当官

chara_fig2-9.jpg
原型:カタハラ
制作協力:ねんどろん
真姫ちゃん可愛いかきくけこ(*´▽`*)

chara_fig2-8.jpg
原型:knead(八音)
制作協力:ねんどろん
卯月がんばります!って感じの笑顔が素敵なしまむー
ぜひ体操服パーツをですね・・・

chara_fig2-12.jpg
原型:七兵衛
制作協力:ねんどろん

chara_fig2-10.jpg
原型:JUN(E.V.)
制作協力:ねんどろん

chara_fig2-11.jpg
原型:JUN(E.V.)
制作協力:ねんどろん

chara_fig2-24.jpg
原型:七兵衛
制作協力:ねんどろん
たこ焼き装備!たこ焼き艦載機欲しいです・・・

chara_fig2-22_20150503014918350.jpg

chara_fig2-23.jpg

chara_fig2-29.jpg
原型:JUN(E.V.)
制作協力:ねんどろん
ねんどろいどながらものすごいボリュームな大和ちゃん
本当にデフォルメ具合が可愛くてこれはぽらざるをえない!

艦これではねんどろいどの他、figmaシリーズも展示

chara_fig2-25.jpg
原型:山岡隼氏

chara_fig2-26.jpg

chara_fig2-27.jpg
原型:貝式氏

chara_fig2-28.jpg
原型:SF345・ダイゾウ氏

そしてなぜか忍祭になっていた一角・・・ぱないのぅ!

chara_fig2-19.jpg
原型:関氏

chara_fig2-20.jpg
原型関氏

chara_fig2-16.jpg

chara_fig2-17.jpg

chara_fig2-18.jpg

chara_fig2-21_20150503020510b81.jpg
原型:ルーニー氏

フィギュア展示しているブースはそこまで多く無かったのですが
初めて見るものも結構あったので見てて楽しかったです(*´▽`*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1386-be19245d
該当の記事は見つかりませんでした。
